100均コスメC
最新 最初 🆕
#371 [ナーナーシー]
このグロスめっちゃ甘い匂いするしベトベトしないしよかった(^^)♪

ダイソー \105 [jpg/13KB]
⏰:11/02/23 13:22 📱:P07B 🆔:YM5WYGko


#372 [みけねこ]
>>370

私か?(笑)

ハナタカパウダーのことについてなら、ハイライトとしても私は普通に使っていますよ(^-^)

ただ普通のハイライトとは違うので鼻以外だとつけすぎた時少しテカって見えちゃいますm(_ _ )m

なので普通のハイライトを使った後にポイントで薄くつけるのをオススメします(´_ゝ`)b

⏰:11/02/23 17:47 📱:S001 🆔:2NDFwios


#373 [ナーナーシー]
購入品→酒のしずく、アイシャドー、ウォーターパックジェリー
グロスと睫毛美容液なくてがっかり

ダイソー [jpg/13KB]
⏰:11/02/23 17:49 📱:F904i 🆔:9BRKM6Ng


#374 [ナーナーシー]
>>373の者だけどウォーターパックジェリー超よかった肌すべすべ

⏰:11/02/23 23:10 📱:F904i 🆔:9BRKM6Ng


#375 [(^O^)]
お金ないんで100均に
しようと思ってるんですが
100均のマスカラ
シャドーのおすすめ
教えてくださいオx

⏰:11/02/24 23:56 📱:T003 🆔:C3tiaRHM


#376 [ゆう]
ダイソー商品の、ノーズシャドウはもう売ってないんですか? 最近見かけた方いますか? よければ教えて下さい☆

⏰:11/02/25 00:07 📱:SH01B 🆔:oaOkHnOM


#377 [ナーナーシー]
>>375
マスカラ→ビューティコスメマスカラ
シャドウ→パールインアイシャドウ、レイヤードアイシャドウ辺りが良いと思います。

⏰:11/02/25 00:26 📱:SH001 🆔:6olYhHcE


#378 [ナーナーシー]
>>373-374
私も持ってますいいですよね
SDアイライナーがいいっていう書きこみ?があったんですけど、誰か使ってる方いませんか詳しく聞きたいです!
あと、アイブロウのおすすめも
みなさんバラバラ?なので迷ってますどれがいいのでしょう?

⏰:11/02/25 18:43 📱:N04A 🆔:BbNczy9M


#379 [ナーナーシー]
>>376さん
私のとこわありますよy

⏰:11/02/25 23:19 📱:SA002 🆔:Uz/Swweg


#380 [ゆう]
>>379さん
コメントありがとうございます☆ 今日店員さんに聞いてみたら、品切れ状態でした(´;ω;`)
近くの店舗も品切れみたいで、買えませんでした|ω・`) でも、あると分かったのでよかったです☆ありがとうございました☆

⏰:11/02/26 01:02 📱:SH01B 🆔:UN0kiRkg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194