100均コスメC
最新 最初 🆕
#594 [ナーナーシー]
セリアのスパークリングパウダー‥カバー力はいいけどめっちゃ臭いっ!!!!!まぢショック

⏰:11/05/31 19:19 📱:P04B 🆔:k7kdJYVs


#595 [抹茶ラテ]
>>579
私はつけたとたんに肌にピリピリと刺激がきたと思えば顔全体が燃えるような痛さがきました(>_<)すぐ取っちゃいました

⏰:11/05/31 23:03 📱:F01C 🆔:GdlwPoHQ


#596 [ナーナーシー]
>>594
わかります(>_<)あの匂いなんとかならないんですかね〜;;

⏰:11/05/31 23:06 📱:SH05A3 🆔:☆☆☆


#597 [ナーナーシー]
ダイソーで売っているツケマの糊で、外した後に指かピンセットだけでスルスル取れる糊ってありますか?

教えて下さるとありがたいですm(__)m

⏰:11/06/01 06:50 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#598 [ナーナーシー]
>>597 追記です。

画像もあればお願いしますm(__)m

⏰:11/06/01 07:27 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#599 [ナーナーシー]
スパークリングパウダーまじでくさいね!これつけてたら、周りに匂い気づかれるかな?

⏰:11/06/01 13:37 📱:841SH 🆔:fUhoteVI


#600 [ナーナーシー]
本当に臭い(>_<)
マダムジュジュとかベビーパウダーを強烈にした感じ・・
でもあのカバー力は好きだなぁ(>_<)仕事につけて行きますが臭いとかはまだ言われた事ないです言わないだけかな

⏰:11/06/01 13:56 📱:F06B 🆔:t.8l15.A


#601 [ナーナーシー]
>>600
臭いですよね〜
おばちゃんの匂いがする(>_<)
自分ですごい匂いするのわかるし。カバー力はたしかにいいですね!親しい人に聞いてみるしかないですね(>_<)

⏰:11/06/01 14:37 📱:841SH 🆔:fUhoteVI


#602 [ナーナーシー]
>>588さん。
>>436さんが黒をオススメしてますよ。

因みに私は白→透明を試したけれど染みたのでお蔵入りしました(∩;ω;)

因みに私はこれが一番使い易いです(・ω・)ノ
セリアやミーツに売ってますx(^ω^)
日本製だし接着剤がピンセットで簡単に取れるのでリピートしまくってます(∩'ω'∩)

つけまつげ接着剤 [jpg/25KB]
⏰:11/06/02 01:39 📱:beskey 🆔:LOYiWuC2


#603 [ナーナーシー]
>>602さん
すみません、わざわざアンカーまで御親切にありがとうございますm(__)m

やはり染みる染みないは個人差があるようですね(>_<)
お蔵入りとは、せっかく買ったのに勿体ないですね;

それから画像もありがとうございます^^
早速、百均巡りをして自分に合った糊を探してみたいと思います。
色々とありがとうございました

長文失礼しましたm(__)m

⏰:11/06/02 07:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194