100均コスメC
最新 最初 🆕
#751 [ナーナーシー]
>>750
私も迷ったあげく買わずに帰ってきましたw
香りのサンプルほしいですよね

⏰:11/08/20 16:38 📱:F905i 🆔:GNrADRRY


#752 [ナーナーシー]
キャンディーもあるんですか^^
香りは5種類しか買えてないんでわかりませんが、私は水色のフローラルだったかな?がオススメです(´∀`*)

⏰:11/08/20 21:29 📱:Android 🆔:eoZk6FwA


#753 [ナーナーシー]
水色はソープじゃ?

⏰:11/08/20 23:15 📱:SH05A3 🆔:GqDPwF1Y


#754 [ナーナーシー]
この種類のネイルかなりリピートしてます!(*^o^*)ダイソーに限らずネイルの中でもかなり発色いい方ですし、そこら辺の値段の高いネイルよりもいい気が…(笑)オススメです!

jpg 4KB
⏰:11/08/21 00:16 📱:S001 🆔:fyfyujQI


#755 [ナーナーシー]
購入\(^O^)/

つけま、ビューラー [jpg/28KB]
⏰:11/08/22 21:13 📱:K002 🆔:W6TFDP5E


#756 [ナーナーシー]
ローズジュエリーリップ100均と思わないぐらいいい(>_<)

⏰:11/08/23 11:29 📱:F04C 🆔:1UtMKvOI


#757 [ナーナーシー]
練り香水バニラおすすめしません!!小学生の持ってる香りつき消しゴムみたいな匂いです(´・ω・`)

⏰:11/08/23 14:56 📱:P10A 🆔:iDvw5T.w


#758 [匿名っす]
昨日ここのスレ見てすぐダイソーに行きましたw
酒しずく化粧水とヒアルロンと練り香水キャンディ-とボディジェルを買いました
練り香水キャンディ-あたし的にすごい好きな匂いで買って良かった
化粧水、ボディジェルは風呂上がりにします
楽しみ
ここのスレに感謝

jpg 80KB
⏰:11/08/23 17:06 📱:F06B 🆔:M0Sw.C.2


#759 [ナーナーシー]
練り香水のイチゴ?苦手な匂いでした(;_;)キャンディー買えば良かった!

⏰:11/08/24 00:19 📱:SA001 🆔:9O3bpjfg


#760 [ナーナーシー]
(´・ω・)ダイソーの練り香水って香り長持ちしますか??

⏰:11/08/24 02:13 📱:L04B 🆔:CnNjLRmo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194