100均コスメC
最新 最初 🆕
#756 [ナーナーシー]
ローズジュエリーリップ100均と思わないぐらいいい(>_<)

⏰:11/08/23 11:29 📱:F04C 🆔:1UtMKvOI


#757 [ナーナーシー]
練り香水バニラおすすめしません!!小学生の持ってる香りつき消しゴムみたいな匂いです(´・ω・`)

⏰:11/08/23 14:56 📱:P10A 🆔:iDvw5T.w


#758 [匿名っす]
昨日ここのスレ見てすぐダイソーに行きましたw
酒しずく化粧水とヒアルロンと練り香水キャンディ-とボディジェルを買いました
練り香水キャンディ-あたし的にすごい好きな匂いで買って良かった
化粧水、ボディジェルは風呂上がりにします
楽しみ
ここのスレに感謝

jpg 80KB
⏰:11/08/23 17:06 📱:F06B 🆔:M0Sw.C.2


#759 [ナーナーシー]
練り香水のイチゴ?苦手な匂いでした(;_;)キャンディー買えば良かった!

⏰:11/08/24 00:19 📱:SA001 🆔:9O3bpjfg


#760 [ナーナーシー]
(´・ω・)ダイソーの練り香水って香り長持ちしますか??

⏰:11/08/24 02:13 📱:L04B 🆔:CnNjLRmo


#761 [田中]
キャンドゥです(´ω`)
!おすすめ!

jpg 21KB
⏰:11/08/24 02:30 📱:S001 🆔:Z1M7I/Z6


#762 [ナーナーシー]
>>761
このマニキュア絶対オススメしない。見た目かわいいけど二度塗りしても薄すぎるし全然だめ!

⏰:11/08/24 14:07 📱:940N 🆔:aDXxkVt2


#763 [匿名っす]
練り香水、夏場は長持ちしないかも

でもつけてたらほんのりいい匂いします

⏰:11/08/24 14:18 📱:F06B 🆔:Kyvq5um6


#764 [ナーナーシー]
>>762
761さんじゃないけど濃いピンク買ったけど発色良かったよ
色によって違うのかな?

⏰:11/08/24 14:40 📱:W53H 🆔:nIXN83ws


#765 [ナーナーシー]
練り香水のオススメの香り教えてください(>_<)

⏰:11/08/24 15:17 📱:F02B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194