100均コスメC
最新 最初 🆕
#858 [。・ω・){みぃな]
>>857さん
ハナパウダー、今日初めて使うので、取れや浮きは夕方辺りに報告しますね☆!
ホワイトよりパールの方が強いから、角度によっては テカってる人に見えなくもないってゆう感想。
ボトルは9穴で、使うときはパウダーが出にくくて、穴に筆突っ込んで 筆でぬりました。今ポーチの中に入れたハナパウダー見たら、あれだけ出しにくかったパウダーが、超出てる(笑)
蓋開けた画像貼っときますね

ハナタカパウダー(パールホワイト [jpg/92KB]
⏰:11/11/08 13:17 📱:P04B 🆔:kVd3ZhFM


#859 [ナーナーシー]
セリアで購入。

チークブラシ
アイシャドウブラシL
つけまクリップとかっさ

jpg 53KB
⏰:11/11/08 21:51 📱:SH01B 🆔:8IOi6O6A


#860 [ナーナーシー]
>>859
このブラシのアイメイク用使ってますが百均の割りにはなかなかいいですよね

⏰:11/11/08 22:00 📱:N04A 🆔:/EW1QhTc


#861 [ナーナーシー]
>>858
詳しい説明ありがとうございます( ̄□ ̄;)!!
パールが強そうですね!!
100円だし、自分も探して試してみようと思います(^O^)

⏰:11/11/08 22:25 📱:SH07B 🆔:ADV/W.uo


#862 [ナーナーシー]
酒しずくについて教えてください。なるべくたくさんの方の意見がお聞きしたいです!100均コスメスレ@〜C全てちゃんと読みました。買いました!!というレスばかりなので…。ちなみに当方、普通肌で、ニキビや黒ずみや肌荒れは一切無い強い肌です。
・どの様な効果が感じられますか?
・美白効果はありますか?
・乳液もいいですか?乳液も一緒に使うべきですか?
試用期間や投与している物も教えて頂けると嬉しいです。無理に全てにお答え頂かなくても大丈夫です^^

これですよね? [jpeg/15KB]
⏰:11/11/11 02:32 📱:iPhone 🆔:YEPPOtPQ


#863 [ナーナーシー]
>>862
私は乾燥肌寄りの混合肌で3ヶ月間使ってます

・どの様な効果が感じられますか?
肌がしっとりして付けごこちがよく毛穴が引き締まります。私はローションパックにも使うんですがしっとり潤う感じです
・美白効果はありますか?
はっきりわかるってほどでもないけど透明感は少しでた気がします
・乳液もいいですか?乳液も一緒に使うべきですか?
私はこの時期は乾燥しやすいので乳液は今まで使ってきた乳液の中で一番保湿効果が低いように感じます。肌が強い方なら丁度いいかもしれません

参考までに!

⏰:11/11/11 05:44 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#864 [ナーナーシー]
>>859
私もこのブラシ使ってます!柔らかいし結構大きめなのでアイホールに使うと、ふわっとのるのですごくいいです(*^^*)

⏰:11/11/11 11:31 📱:Android 🆔:IwQN9O6A


#865 [アスカ◆R0CK..opzY]
オレンジで*

>シューティングブラシ
>アイシャドウブラシL
>フラワーチークパウダー01番
>やわらか羽つけま03番

羽つけまは行く度行く度買ってしまう(∵)家にストック山盛りあるのに…病気だわ(∵)

(^0^) [jpg/62KB]
⏰:11/11/12 04:44 📱:SH10C 🆔:OUDOkRaI


#866 [アスカ◆R0CK..opzY]
ダイソーで*

>つけまケース
>二重テープ
>ピンセット

つけまケースかわゆし(∵*)

(^p^) [jpg/68KB]
⏰:11/11/12 05:42 📱:SH10C 🆔:OUDOkRaI


#867 [アスカ◆R0CK..opzY]
ちなみに
>>839のチーク良かった\(^0^)/

(^^)/ [jpg/51KB]
⏰:11/11/12 05:50 📱:SH10C 🆔:OUDOkRaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194