100均コスメC
最新 最初 🆕
#928 [ナーナーシー]
ヨーグルト成分のパックなら100均に限らず多少ヒリヒリすると思いますよ^^

⏰:12/01/13 13:36 📱:P10A 🆔:hG7lMVaE


#929 [ナーナーシー]
>>915
あげます

⏰:12/01/13 14:40 📱:S006 🆔:DQVcLWMw


#930 [ちしゃ]
>>926
ありがとうございます!
ノーマル肌なので冬はどうしても乾燥してしまうので、安い保湿できるものを探しているので試してみようと思います◎コスパを考えるとピュアスマイルよりお得ですし(^^)ありがとうございました!

⏰:12/01/13 15:03 📱:P06B 🆔:vHQQKr8.


#931 [ナーナーシー]
>>926
>>922です(*^^*)
やはり、ひりひりしましたか
私も時間をおけばひりひりもおさまりますが、結構な痛さですよね
私的には今まで使った百均のものではないのより肌がもちもちとなりよかったのですが、痛いのを考えると、私もリピはしないです。
同じメーカーのコラーゲン入り保湿ジェルはよかったので、それはリピするつもりです
ヨーグルト系は、ひりひりしないものもあるそうなので、やはりひりひりするということは、肌に何かしらの悪影響があるかもしれないので、やめた方がいいかもです
個人差はあるので、ひりひりするかもってわかった上で試してみるのも悪くはないと思います

長文失礼しましたm(__)m

⏰:12/01/13 17:17 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#932 [ナーナーシー]
ダイソー行ってきました
ビューティーコスメマスカラ初めて使ったけどいいですね!

jpg 82KB
⏰:12/01/13 17:27 📱:P02B 🆔:lUof8IiM


#933 [ナーナーシー]
評判がいいのを買ってきました!
コットン、ERホワイト美白化粧水、ヒアルロン液、酒しずく、マスカラダマとりコート、サージカルテープ、使い捨てパフ
使うの楽しみ♪

コスメじゃないのもありますが… [jpg/69KB]
⏰:12/01/14 14:44 📱:SH906iTV 🆔:n6SUX4Tk


#934 [ナーナーシー]
サージカルテープは何に使うんですか?

⏰:12/01/14 23:35 📱:N01A 🆔:VJPEYU8o


#935 [ナーナーシー]
>>934
以前このスレでサージカルテープを細かく切ってアイテープ代わりにしてる方がいて、経済的でいいなぁと思ったんです(^O^)

⏰:12/01/15 00:53 📱:SH906iTV 🆔:I8ZcsyVk


#936 [ナーナーシー]
ダイソー
馬油ハンドクリーム
マスカラベース
フレグランスボディミスト

ボディミストは、ローズの香りがいい匂いです♪

jpg 26KB
⏰:12/01/16 17:26 📱:Android 🆔:R0IfFGdI


#937 [ナーナーシー]
真ん中がこくなっているつけまつげ持ってる方、どこで購入しましたか

過去スレも見たのですが私の探しているものとはちがくて(;_;)

画像も見せていただきたいです(>_<)

⏰:12/01/17 04:39 📱:N01C 🆔:2zn4HDaI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194