100均コスメC
最新 最初 🆕
#308 [ナーナーシー]
ブラシ/リムーバー/ハイライト

ぜんぶセリア [jpg/16KB]
⏰:11/01/22 22:13 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#309 [あ]
>>304
化粧水なども買ってきました^^
つけま下のやつは固さも丁度よくて盛れました(^^)v

jpg 42KB
⏰:11/01/23 04:25 📱:F01C 🆔:OpnFW1Ic


#310 [ナーナーシー]
>>309

豆乳イソフラボンシリーズ
の効果よかったら教えくださいイ

⏰:11/01/23 10:48 📱:W65T 🆔:1aoqsh8Q


#311 [あ]
>>310
あたし的には失敗じゃなかったです!塗ったあとすぐに乾きますが次の日化粧のノリがいいです!

⏰:11/01/23 17:17 📱:F01C 🆔:OpnFW1Ic


#312 [ナーナーシー]
ER美白美容液?効果あったという方いますか?

⏰:11/01/23 22:25 📱:SA001 🆔:Nd/1yv/c


#313 [ナーナーシー]
>>312
ダイソーのですか?美白効果はよくわかりませんが、しっとりモチモチにはなりますよ(^3^)/
美白効果よりまつ毛がすごい伸びました。なのでリピしてます!
@コスメでは顔の産毛が濃くなったとか書いてありますが私はまつ毛だけ実感しました。

⏰:11/01/23 23:12 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#314 [ナーナーシー]
>>313さん
ありがとうございます
まつげ伸びるなんてラッキーですね♪あたしも試してみます

⏰:11/01/23 23:43 📱:SA001 🆔:Nd/1yv/c


#315 [ナーナーシー]
>>314
ぜひ試してみて下さい〜♪

⏰:11/01/24 00:29 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#316 [ナーナーシー]
このスレでいいのか分からないですが質問お願いします
ちょっと前にダイソーで写真のやつ買ったんですが、箱捨ててしまって何に使うのか忘れたのですが分かる方いますか?
爪化粧品類と書いていて棒も付いてます(>_<)

jpg 20KB
⏰:11/01/24 04:53 📱:Premier3 🆔:MdPo/ePc


#317 [ナーナーシー]
>>295さん
それはブラシはついてないですよね?

⏰:11/01/24 06:51 📱:F01C 🆔:BDueAKT2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194