100均コスメC
最新 最初 🆕
#315 [ナーナーシー]
>>314
ぜひ試してみて下さい〜♪

⏰:11/01/24 00:29 📱:P01B 🆔:☆☆☆


#316 [ナーナーシー]
このスレでいいのか分からないですが質問お願いします
ちょっと前にダイソーで写真のやつ買ったんですが、箱捨ててしまって何に使うのか忘れたのですが分かる方いますか?
爪化粧品類と書いていて棒も付いてます(>_<)

jpg 20KB
⏰:11/01/24 04:53 📱:Premier3 🆔:MdPo/ePc


#317 [ナーナーシー]
>>295さん
それはブラシはついてないですよね?

⏰:11/01/24 06:51 📱:F01C 🆔:BDueAKT2


#318 [なら]
>>316さん
トップ&ベースコートでは?私もそれもってますが、700円ぐらいしたような(^o^;ダイソーのではない気がします

⏰:11/01/24 21:40 📱:N04A 🆔:qGlJZMsk


#319 [ナーナーシー]
新商品かな?出てました。
DBリップグロス。4色はあった。ラメ入り透明、ピンク系2色、ベージュ。ベージュ購入。匂いが凄い。バニラっぽい感じ。匂い以外の使用感は良い。発色も良いし、ラメもギラギラしすぎない。パケもダイソーのわりには頑張ったと思うww長文すいません。

65ヌーディーベージュ [jpg/34KB]
⏰:11/01/25 18:07 📱:SH001 🆔:qROxpACw


#320 [ナーナーシー]
有名なダイソーのアイブローコート買いました!脂性な自分でも朝つけて夜まで完璧にもったので感動しました(;_;)アイラインの上からつけても同様によれなくてメイク直し入りませんでした!(笑)

jpg 10KB
⏰:11/01/25 21:10 📱:S001 🆔:prTyzFD2


#321 [ナーナーシー]
>>320
あたしもそれ愛用してます(´;ω;`)
むしろそれないとダメです(´;ω;`)

⏰:11/01/25 21:50 📱:T001 🆔:csjmTiKE


#322 [ゆうちゃむ]
この前テレビ見てたらホワイトリのグロスが良さそうに見えたんで100均で探してみたらホワイト発見して買ってみました(^O^)匂いがバニラでデザインも可愛いし発色も良いです☆

リップグロス [jpg/90KB]
⏰:11/01/25 22:14 📱:SH004 🆔:Vnseo8Jo


#323 [*]
>>319
デザインもかわいいですね
少しラメが入っていますか?できらた、付けた写真載せてください

⏰:11/01/26 23:36 📱:SH05B 🆔:8T68sIhk


#324 [ナーナーシー]
>>320
私もそれ使う前は眉毛すぐ消えてたけど、使ってから全然取れなくて感動した(;_;)★
ほんとにこれいい♪!!

⏰:11/01/27 02:04 📱:P905i 🆔:8g5uOV9A


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194