100均コスメC
最新 最初 🆕
#327 [ナーナーシー]
>>320それ発癌の可能性が高い成分が入ってるよ

⏰:11/01/27 05:21 📱:SH06A3 🆔:ujOYgXXE


#328 [ナーナーシー]
>>326
ありがとうございます
>>327
本当ですか?どんな成分か教えていただけますか?

試したいけど、本当にそんなのが入ってたら抵抗あるなぁ…
でも見た感じみなさん使ってますよね?(´・ω・`)

⏰:11/01/27 07:50 📱:F01C 🆔:r6rEfkCE


#329 [ナーナーシー]
買ってみました!ありがとございました

⏰:11/01/27 16:21 📱:F01C 🆔:r6rEfkCE


#330 [ナーナーシー]
>>328-329
手持ちの化粧品の成分を全て調べてみてください。
強毒性の成分や、旧指定成分がうじゃうじゃ入ってますよ(´・ω・`)
アレルギーなんかが無いなら気にするようなレベルの量じゃないので気にしない方が良いです。
発癌云々を気にするなら食器用洗剤も使わない方が良いですよ。

⏰:11/01/28 01:19 📱:922SH 🆔:CL2GVuqU


#331 [ナーナーシー]
>>319
>>322
私もチェリーピンク買いました!
発色も中々よくてgoodでした(´ω`)
色ちで揃えよっかな♪

⏰:11/02/01 18:46 📱:PC 🆔:42GwfkYc


#332 [あねもね]
ダイソーで(`・ω・´)

jpg 29KB
⏰:11/02/02 11:39 📱:N906imyu 🆔:cPW6/McA


#333 [ナーナーシー]


⏰:11/02/02 13:14 📱:SH904i 🆔:0XYQnPPs


#334 [みけねこ]
ダイソーでハナタカパウダー買ってみたけど結構良い!!

ラメがキレイで顔にも立体感でる(うω`)

⏰:11/02/02 13:24 📱:S001 🆔:LAPiWME6


#335 [あき]
U字型の顔の上ですべらせて顔のうぶ毛を取るものを使ったことがある方いましたら使用感などを教えてください(>_<)

⏰:11/02/02 20:46 📱:F706i 🆔:0zVR7GPg


#336 [ナーナーシー]
>>334
そんなのあるんですか><
よかったら写メみたいです><

⏰:11/02/02 21:28 📱:PC 🆔:ibqz4tGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194