100均コスメC
最新 最初 🆕
#386 [ナーナーシー]
100均でよかったもの
アイブロウ(セリア)
ハナタカパウダー(ダイソー)
チークブラシ(ダイソー)
ビューラー(セリア)
ノーズシャドウ(ダイソー)
ぐらいです樋x

jpg 24KB
⏰:11/02/27 03:09 📱:SA002 🆔:YpnRrZdo


#387 [惣流・アスカ・ラングレー]
>>385
使い心地は、濃くもなく薄すぎることもなく
ちょうど良い感じで、私はリピしてますね(^w^)
今まで普通にドラッグストアとかで売ってるやつを使ってましたが、セリアの眉マスカラはブラシ部分も小さく、つけやすいし、私は今のところ眉の化粧直し無しでイケてますね♪100均では優秀だとおもいますよ\(^o^)/

⏰:11/02/27 06:20 📱:F01C 🆔:/ACzrtec


#388 [ナーナーシー]
>>387さん
買おうか迷っていたのでとても参考になりました(;_;)今度行った時買ってみます咆y
ちなみに2種類色あって暗い方の色は茶色より少しだけ明るい髪にもあいそうですか?

⏰:11/02/27 09:06 📱:SA002 🆔:YpnRrZdo


#389 [ナーナーシー]
いつもはケイトの眉マスカラ使ってますが、セリアで買った眉マスカラは塗りづらくて1回試しに塗ってそれっきり封印。

⏰:11/02/27 10:17 📱:SH01B 🆔:5MQV5DAA


#390 [惣流・アスカ・ラングレー]
>>388
暗い方は使ったことないですが、髪色に合わせて購入してみたらいいと思います\(^o^)/

>>389
そうなんですね(汗
個人差ありますもんね(つд`)

⏰:11/02/27 12:08 📱:F01C 🆔:/ACzrtec


#391 [ナーナーシー]
100円なんだし買ってみればいいじゃん

⏰:11/02/27 12:48 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#392 [ナーナーシー]
>>382
ありがとうございました!
今度買ってみようかな…?

>>378
お願いします

⏰:11/02/27 22:19 📱:N04A 🆔:TAx7ZhIs


#393 [ナーナーシー]
ダイソーで買いました。
ローヤルゼリー配合美容液RJローションです。

jpg 21KB
⏰:11/03/01 20:25 📱:SH01B 🆔:pAvbpPJQ


#394 [あやちゃん]
またここの書き込み見て
買いました
セリアです♪

りっぷぐろすは
キラキラしすぎず
ぷるぷるして
いい感じですっ(*^ω^*)

セリア [jpg/33KB]
⏰:11/03/01 20:56 📱:P04A 🆔:☆☆☆


#395 [ナーナーシー]
評判通りグロス良かった
いい香りだし!

シャドーは発色良かったです
レイヤードアイシャドーより発色良い感じ

どちらもダイソーです

jpg 49KB
⏰:11/03/01 22:25 📱:F905i 🆔:lJPArmVE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194