100均コスメC
最新 最初 🆕
#428 [ぴ]
>>427
色も結構きれい!
今度見に行ってみることにします
ありがとう!

⏰:11/03/20 00:43 📱:P02B 🆔:rnAkbDj6


#429 [さとみ]
100円コスメ(チーク)、キャンメイククリームチークです。
◎セリアのフラワーチークは、様々な色が混ざっているものと、アナスイ似のものがありますが、 どちらがオススメですか(^^)?
◎ダイソーのエルファー、チークもいいと聞くので、ベージュを買ってみようと思います。使ったことある方こちらも感想お願いします!他の色でも構いません
◎ダイソーのエルファーのハイライト(黄色がかった色)これも口コミよかったので試してみたいのですが、感想どうですか?
◎口紅もダイソーL9がよかったと聞くのでこちらもお願いします
またセリアのLPマルチ フェイスカラー02は私のよくみてるブロガーさんのオススメ商品だったのですが、100円コスメ始めてでびくびくしながら買ったのですが、粉飛びが凄いのと、ハケが固くて、私にはあまりよくありませんでした‥‥
◎またキャンメイクのクリームチークが気になるので、ベージュがかっててほんのりオレンジって感じのあったらお願いします!
逆にほんのりピンクも知りたいです!
チークの持ちをよくしたいのでベースにするつもりです(^^)
使ったことあるものだけでも構わないので、参考にしたいので回答お願いします!

⏰:11/03/20 09:50 📱:SH004 🆔:vFw4y37M


#430 [さとみ]
すいません、100円コスメにだけの回答で構いません><
お願いします!

⏰:11/03/20 09:51 📱:SH004 🆔:vFw4y37M


#431 [ナーナーシー]
>>427
それダイソー行くたび探すけど置いてない(>_<)

⏰:11/03/20 12:07 📱:SH01B 🆔:FbYJ7hwo


#432 [HARU]
>>431
私もよくダイソーに行くのですが何日か前に入荷したばかりみたいでした(´・ω・`)
ちなみに6色位カラバリ有りました(^^)♪

⏰:11/03/20 15:18 📱:F905i 🆔:xpJYli6Q


#433 [ナーナーシー]
>>432
そうなんですか!またダイソー行った時に探してみよっ!

⏰:11/03/20 20:06 📱:SH01B 🆔:FbYJ7hwo


#434 [ナーナーシー]
今日買ってきましたあ!ダイソーです*

リップ美容液、私的になんか唇がちょっと熱くなったように感じました…でもまだ1回しか使ってないので、もう少し使ってこのリップ美容液が原因かみてみます!

[jpg/35KB]
⏰:11/03/21 14:30 📱:N03A 🆔:d5SlK3K2


#435 [ナーナーシー]
 
100均のつけまつげの接着剤でお勧めのものありますか?
 

⏰:11/03/21 23:48 📱:S001 🆔:tq7RvtwM


#436 [HARU]
>>435
つけま接着剤、黒いのでよければこれがとってもオススメです(*^ω^*)♪

つけま接着剤 [jpg/9KB]
⏰:11/03/22 01:04 📱:F905i 🆔:oZzE9exk


#437 [ナーナーシー]
>>436
画像まで貼っていただき、ありがとうございます!

⏰:11/03/22 04:05 📱:S001 🆔:ylBbhsGk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194