100均コスメC
最新 最初 🆕
#501 [ナーナーシー]
>>498
よさそう
買いにいかな!!!!笑

⏰:11/04/17 16:07 📱:F02A 🆔:szpXga7A


#502 [ナーナーシー]
>>494
脚用のやつ効きますか?

⏰:11/04/17 16:09 📱:S001 🆔:ulb.canM


#503 [ナーナーシー]
>>502
あ、細くなるかどうかですホ

⏰:11/04/17 16:10 📱:S001 🆔:ulb.canM


#504 [惣流・アスカ・ラングレー]
>>501
個人的に凄くツボでした\(^o^)/昨日ダイソー店頭に置いてあったラストのピーリングジェル2個とマッサージクリーム1個買い占めてきました(笑)\105てすごい(笑)

>>502
私の解釈ですが、細くなる効果もあるかも…ですが、ピーリングジェルなんで美白効果が期待出来ると思います♪
老廃物がポロポロと消しゴムのカスみたいに浮いてきます(^^)細くなる効果はピーリングジェルの後のマッサージクリームのケアが大切かと思います♪

⏰:11/04/18 06:36 📱:F01C 🆔:XStFMuAc


#505 [ナーナーシー]
セリアで購入。
ジェルアイライナー、ジェルアイブロウ、ジェルアイライナーブラシ、ジェルアイブロウブラシです。

jpg 27KB
⏰:11/04/18 12:16 📱:SH01B 🆔:YLcv.Tac


#506 [ナーナーシー]
暇だから初めて100均スレ見たけど、100均でも良い物あるんですね!
肌につける物とか100均で買おうとも思わなかった…
みなさんのレスすごい参考になる

発色良すぎ(フレッツです) [jpg/24KB]
⏰:11/04/18 14:53 📱:P02A 🆔:6DvFCQ2I


#507 [ナーナーシー]
>>505ジェルライナーは、やっぱりすぐ滲んだり落ちやすいですか?

⏰:11/04/18 18:01 📱:SH01B 🆔:pMDjdSiM


#508 [ナーナーシー]
>>507
ジェルが柔らかくて描きやすいですけど滲みます。
瞼に塗ってもクリーミーなままで全然乾かないです。なので上から黒のアイシャドウでぼかして使ってます。

⏰:11/04/18 22:53 📱:SH01B 🆔:YLcv.Tac


#509 [ナーナーシー]
これ良かった〜
一枚30円ぐらいの韓国パックなんかより全然いい
フレッツ

jpg 14KB
⏰:11/04/19 10:59 📱:F02A 🆔:s.gaLJiY


#510 [さや]
今日温感ジェルとマッサージクリームとピーリングジェル買ってさっそく使ってみました!お風呂上がりに温感ジェル使用したんですがありえないくらい熱くなりました(笑)ポカポカどころが痛熱い感じ…思ってた以上に熱くてビックリしました\(^O^)/ピーリングジェルもよかったです!マッサージクリームはこれから使ってみます♪

⏰:11/04/19 20:15 📱:P07B 🆔:7PZgcoLI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194