100均コスメC
最新 最初 🆕
#603 [ナーナーシー]
>>602さん
すみません、わざわざアンカーまで御親切にありがとうございますm(__)m

やはり染みる染みないは個人差があるようですね(>_<)
お蔵入りとは、せっかく買ったのに勿体ないですね;

それから画像もありがとうございます^^
早速、百均巡りをして自分に合った糊を探してみたいと思います。
色々とありがとうございました

長文失礼しましたm(__)m

⏰:11/06/02 07:54 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#604 [ナーナーシー]
精製水コットンをセリアで買ってきました*^^*
精製水試してみたかったので良かった!

⏰:11/06/02 21:04 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#605 [ナーナーシー]
>>604張り忘れ><

精製水コットン [jpg/24KB]
⏰:11/06/02 21:07 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#606 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
あげついでに
リピしてる100均コスメ。

ハナタカパウダー
(パールピンクとパールホワイトどちらも)
エバビレーナ・アイブローコート

ノーズシャドウ

ダイソー

眉マスカラ

セリア

jpg 95KB
⏰:11/06/07 17:43 📱:F01C 🆔:5tSLcum2


#607 [ナーナーシー]
薬用美白化粧水だっけ
あれ気になって勝手使ってみたらピリピリピリピリ朝起きたら目の周りボンボンに赤くはれてた;;
化粧水で荒れたことなかったのに本当にびっくりした
もう百均の基礎化粧品はやめとこうと思った

⏰:11/06/07 17:44 📱:PC/0 🆔:Va3Rnlkc


#608 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>607
悲惨ですね(゚A゚;)わたしもダイソーのなんたら乳液(名前忘れた)がネットで評判良かったから買ってみたら、最悪だったな…。臭いしピリピリしたし、ホント駄目だった(´ω`)
合う合わないあるんで一概には言えないけど。

⏰:11/06/07 18:28 📱:F01C 🆔:5tSLcum2


#609 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
もうひとつ(^ω^)
ダイソーの口紅
パケも凄く可愛くて
何より発色の良さにビックリしたw

jpg 63KB
⏰:11/06/07 22:10 📱:F01C 🆔:5tSLcum2


#610 [ゆな]
このダイソーの温感ジェルってみなさんの所にはありますか?これと同じシリーズのピンクとホワイトの容器のやつは見るんですがこの赤色だけなくて人気なんでしょうか・・??

温感ジェル [jpg/14KB]
⏰:11/06/13 02:23 📱:SH01B 🆔:3BSI8f76


#611 [ナーナーシー]
>>610
赤だけないとこ多いですよね。人気なんだと思います。3色ある店舗もありますよ!

⏰:11/06/13 03:25 📱:W65T 🆔:pvuZu73k


#612 [名無し]
ダイソーのまつげトリートメント買って、液がつきにくいから中の黒い部分とったら逆につけすぎたみたいで皮膚についたとこヒリヒリした(-д-;)効果はあると思うけど慎重につけなきゃ荒れちゃう・・・

⏰:11/06/13 18:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194