100均コスメC
最新 最初 🆕
#610 [ゆな]
このダイソーの温感ジェルってみなさんの所にはありますか?これと同じシリーズのピンクとホワイトの容器のやつは見るんですがこの赤色だけなくて人気なんでしょうか・・??

温感ジェル [jpg/14KB]
⏰:11/06/13 02:23 📱:SH01B 🆔:3BSI8f76


#611 [ナーナーシー]
>>610
赤だけないとこ多いですよね。人気なんだと思います。3色ある店舗もありますよ!

⏰:11/06/13 03:25 📱:W65T 🆔:pvuZu73k


#612 [名無し]
ダイソーのまつげトリートメント買って、液がつきにくいから中の黒い部分とったら逆につけすぎたみたいで皮膚についたとこヒリヒリした(-д-;)効果はあると思うけど慎重につけなきゃ荒れちゃう・・・

⏰:11/06/13 18:23 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#613 [ナーナーシー]
ダイソーのビューティーコスメマスカラ持ってる方よかったら使用感教えて下さいm(_ _)m今はマジョマジョ使ってます。

⏰:11/06/14 20:43 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#614 [ナーナーシー]
今日、初めて『マスカラよみがえる』使おうとしたんだけど、あれ最初使う時先っちょ切るんだね。知らなくて力いっぱい押したら爆発したww周りびしょびしょww
初めて使う皆気をつけてね。

⏰:11/06/15 16:43 📱:943SH 🆔:X0EhswMc


#615 [わぁぁ]
セリアのツケマを何個か購入☆みなさん100均オススメのツケマはなんですか?

つけま [jpg/94KB]
⏰:11/06/15 17:53 📱:SA002 🆔:ZtOx1F/k


#616 [ナーナーシー]
>>614マスカラよみがえりましたか!?

酒しずく今日から使ってみます。変化が楽しみo(^-^)o

⏰:11/06/15 20:29 📱:SH06A3 🆔:I5XPEcHk


#617 [ナーナーシー]
>>614
ごめん爆笑!
私は切らないと出ないことにすぐ気付いたよw

⏰:11/06/15 22:07 📱:SH03B 🆔:3lRAaxG6


#618 [ややや]
ここ見て買いましたー!
使うのたのしみ(*^^*)

jpg 20KB
⏰:11/06/15 22:31 📱:S001 🆔:CvME1A12


#619 [ナーナーシー]
>>616
まぁまぁよみがえりましたw
でも100円にしては優秀だと感じましたp(^^)q
>>617
馬鹿ですよねww
一人で爆笑でしたf^_^;

⏰:11/06/17 08:17 📱:943SH 🆔:hUedzE/o


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194