100均コスメC
最新 最初 🆕
#680 [ナーナーシー]
>>678さん
他の店舗にありました☆
ハナタカパウダーとシャドーは売り切れでしたがヒアルロン酸購入です!

やはりヒアルロン酸は赤いパッケージのと成分が違うのでしょうか?

酒のしずく+ヒアルロン酸5mmを混ぜて使ってみましたが、さっぱりだけどしっとりという感じで私には合ってます!

今まで使っていた4000円程の化粧水にとても似ていてむしろ酒のしずくの方がべとつかずいいです☆
においも気になりませんでした!
ただ肌の真皮まで浸透しているかは不明です…
肌の奥まで導入させるには他になにか混ぜた方がいいかもしれないです(^_^;)
とりあえず1ヶ月使ってみてまた感想書きます!

⏰:11/08/02 23:04 📱:S001 🆔:QNedbei.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194