100均コスメC
最新 最初 🆕
#683 [ナーナーシー]
>>682
画像ありがとうございます!白い小さい容器に入ってるんですね。探してみます!ありがとうございました♪・゚

⏰:11/08/03 08:25 📱:W62SH 🆔:2zssAH6Y


#684 [ナーナーシー]
>>683さん
販売名はモイスチュアエッセンスhVです
酒しずくだけ使うより混ぜて使った方がしっとりするのでオススメです♪♪
乾燥肌なら贅沢に2本投入してもいいかもしれません(^O^)

⏰:11/08/03 09:30 📱:S001 🆔:Emrgj9h6


#685 [ナーナーシー]
マニキュア乾かすスプレーって売ってますか?

⏰:11/08/03 10:13 📱:P05B 🆔:bTAjZUmA


#686 [でりーと]
でりーと

⏰:11/08/03 12:28 📱: 🆔:・・・


#687 [ナーナーシー]
洗顔して酒しずくをつける思いますがその前にピーリングジェルなどで顔の角質をとって、更に先にクリームなど保湿成分の入ったものを塗ってヒアルロン酸を混ぜた酒しずくを塗るのがベストでした☆

普通化粧水のあとにクリームぬると思いますが逆にするのがポイントです!
しっかり入りますよ♪
ピーリングジェルで角質をとるのは週1くらいがいいと思います☆

⏰:11/08/03 15:36 📱:S001 🆔:Emrgj9h6


#688 [みー]
>>685さん
売ってますよ ダイソーで見ました

⏰:11/08/03 15:47 📱:T006 🆔:fYvyyScY


#689 [ナーナーシー]
>>688さん
ほんまですか!
使ったことありますか

⏰:11/08/03 21:13 📱:P05B 🆔:bTAjZUmA


#690 [みー]
>>689さん
現物は今ありませんがちっちゃいスプレータイプで爪にスプレーすると冷たい(ヒンヤリ)してます 確かにスプレーすると乾きが早いかなと思いますが何度か重ね塗りした爪にはあんまり公開が 無かったです

⏰:11/08/03 21:23 📱:T006 🆔:fYvyyScY


#691 [みー]
>>689
さーせん 公開じゃなくて効果です

⏰:11/08/03 21:24 📱:T006 🆔:fYvyyScY


#692 [ナーナーシー]
さーせんwww

⏰:11/08/03 21:30 📱:CA005 🆔:l4LZxZQs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194