100均コスメC
最新 最初 🆕
#696 [ナーナーシー]
エルファーのクリスタル
L9おすすめです

発色がMACに激似! [jpg/14KB]
⏰:11/08/05 17:35 📱:S001 🆔:TA9Npo76


#697 [ナーナーシー]
>>695さん
塗った参考画像です♪

口紅発色参考画像 [jpg/6KB]
⏰:11/08/05 17:38 📱:S001 🆔:TA9Npo76


#698 [ナーナーシー]
LUXの石鹸(3つ入り)と2色シャドウ購入

紫のシャドウて発色あんまり良くないものが多い中、これは良さそうだったので!

jpg 14KB
⏰:11/08/05 21:26 📱:N08A3 🆔:s/WJa8kU


#699 [ナーナーシー]
>>698シャドウのアップ
連投失礼しました

jpg 17KB
⏰:11/08/05 21:29 📱:N08A3 🆔:s/WJa8kU


#700 [ナーナーシー]
>>696
>>697
ありがとうございます!明日ダイソー行くので探してみます(^ω^)

⏰:11/08/05 21:55 📱:SH02A 🆔:V1mNEJl6


#701 [ナーナーシー]
>>700さん
エルファーのクリスタルルージュは発色よすぎなのでそれを頭に入れて選ばれた方がいいですよ(^O^)
Wからはじまる品番は色落ちを防ぐことを重視し作られ、Lからはじまる品番はマット感重視になってますよ♪
W25も青みがかったピンクで人気みたいです☆
顔の色やメイクのイメージに合うのが見つかるといいですね(^O^)

⏰:11/08/05 22:16 📱:S001 🆔:TA9Npo76


#702 [ナーナーシー]
>>697
横からすみません(´・ω・`)
こちらの写メは100均の口紅だけしか塗ってない状態ですか?
とても素敵なのでマネさせてください!

⏰:11/08/05 22:53 📱:F08A3 🆔:uaJMoVGY


#703 [ナーナーシー]
>>701
丁寧にありがとうございます!種類がいろいろあるんですね(゚゚*)参考にしながら見に行くことにします(^ω^)!

⏰:11/08/06 00:43 📱:SH02A 🆔:xFCe7BDU


#704 [ナーナーシー]
>>702さん
リップクリームをたっぷりつけて塗るだけで参考画像のような色とつや感出ますよ(^O^)
本当にベージュっぽいピンクです!

これだけではマットすぎなので更にピンク系グロスを塗ると顔色が明るく見えます☆

グロスによって何パターンも変化可能な口紅だと思います♪

⏰:11/08/06 09:08 📱:S001 🆔:SfnMcTvE


#705 [ナーナーシー]
100均で買ったマニキュア‥失敗だった(涙)
キャップが黒いバラのやつなんですが、ぶよぶよで塗りにくいし全く乾かないです(´・ω・`)
オススメありますか?

⏰:11/08/06 11:08 📱:F01C 🆔:eUUWUL6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194