100均コスメC
最新 最初 🆕
#721 [ナーナーシー]
顔の赤みをどないかしたくって、グリーンの下地?コントロールカラー?探してたらダイソーに売ってたから即購入!塗ってみたら全然馴染まんし、カスがポロポロでてきた。
エルファーのベースアップカラー
これは、ほんまにお薦めしません!

⏰:11/08/08 21:58 📱:P05B 🆔:☆☆☆


#722 [ナーナーシー]
脂性肌の人で酒しずくを使った方はいますか?
合う、合わなかったを教えて頂きたいです。

⏰:11/08/09 10:03 📱:P03A 🆔:.B7YUKlk


#723 [ナーナーシー]
合う合う

⏰:11/08/09 12:02 📱:SH004 🆔:RebuYbA6


#724 [ナーナーシー]
>>720
このマニキュア絶対オススメしないほうがいい!2度塗りしても薄いし発色悪すぎ。

⏰:11/08/09 12:40 📱:940N 🆔:iAG9kmPU


#725 [ナーナーシー]
>>723

ありがとうございます!

⏰:11/08/09 13:25 📱:P03A 🆔:.B7YUKlk


#726 [ナーナーシー]
>>772
見た目は脂性肌でも実際乾燥からきている場合もあるので脂性肌こそしっかり化粧水つけた方がいいですよ(^O^)
酒しずくは惜しみなく使えるのでテカりも落ち着きます♪

⏰:11/08/09 22:20 📱:S001 🆔:Twuw2HEU


#727 [ナーナーシー]
>>722
間違えました↑

⏰:11/08/09 22:21 📱:S001 🆔:Twuw2HEU


#728 [ナーナーシー]
>>722
100円なんだから自分で使ってみたら早いと思いますよ。
オイリーと一概に言っても人それぞれですから。

⏰:11/08/09 23:47 📱:002SH 🆔:☆☆☆


#729 [ナーナーシー]
他スレにものせましたが…
ダイソーで
練り香水とヒアルロン酸*

ヒアルロン酸は酒しずくにいれます(^q^)

jpg 25KB
⏰:11/08/10 15:45 📱:Android 🆔:QTxZBDdw


#730 [ナーナーシー]
ヒアルロン酸って2種類ありますよね?どっちも一緒ですか?

⏰:11/08/10 15:50 📱:P05B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194