100均コスメC
最新 最初 🆕
#740 [ナーナーシー]
左から順に
・つけまケース
・ビューラー
・コンタクトケース
ここ見て可愛い過ぎて、キティちゃんのコンタクトケース3つも購入しちゃいました(笑)
つけまケースもトレーが4つ入ってるから、上下のつけまを形を変えずに保存できますo(^-^)o
ビューラーは友達に借りた時にめっちゃ上がってびっくりしたから即購入!!笑
いい買い物した´∀`

全品セリア [jpg/88KB]
⏰:11/08/13 19:12 📱:N02C 🆔:kBAFLu3s


#741 [ナーナーシー]
スティックコンシーラーってありますか?唇用の!ググってもわからなくて(T_T)

⏰:11/08/15 19:55 📱:URBANOM 🆔:rBkV1/GI


#742 [ナーナーシー]
ピンクと青の練り香水買った!デザインかわいいけど蓋の素材が安っぽすぎる(゚o゚)まあ100円だから仕方ないか‥

⏰:11/08/15 22:12 📱:F906i 🆔:o2rwIhIY


#743 [ナーナーシー]
練り香水は、全6種類ですよ★

⏰:11/08/16 05:14 📱:CA005 🆔:ky7Irefw


#744 [ナーナーシー]
練り香水ってどこの100均にありますか?

⏰:11/08/16 09:05 📱:N706i 🆔:9.7h5COE


#745 [ナーナーシー]
>>744
ダイソーで買ったよ

⏰:11/08/16 09:06 📱:F906i 🆔:y4eHMlVg


#746 [ナーナーシー]
>>745
ありがとうございます☆

⏰:11/08/16 16:29 📱:N706i 🆔:9.7h5COE


#747 [ナーナーシー]
>>739
オレンジはオレンジゼリー?みたいな変な例えですが、いろはすのみかん味みたいな匂いでした(笑)

全6種類なんですか(´д`*)あとなんの匂いがあるんでしょうか?

⏰:11/08/16 22:18 📱:Android 🆔:SryYHUSk


#748 [ナーナーシー]
あとは、キャンディー というのがありますよ!

⏰:11/08/17 11:19 📱:L04B 🆔:MUgIU7Ac


#749 [ナーナーシー]
練り香水のソープ、本体自体の匂いは微妙(´・ω・`)って思ったけど、つけてみるといい匂いですねo(^-^)oでも石けんの匂いとはまた違うような…笑

⏰:11/08/19 02:16 📱:CA005 🆔:sNnZhCgQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194