100均コスメC
最新 最初 🆕
#792 [惣流・アスカ・ラングレー◆EVA/02ZRg.]
>>789さん
乾燥肌も同じだ(笑)ダイソーの美容液スゴく良いですよね(*^ω^*)\105とは思えない(´>ω<)!!てか、ローズリップ全く同じ色私も持ってます(笑)
私もローズリップ好きだ〜★発色抜群だし見た目も可愛いですしね(^^)

最近の購入品
キャンドゥ
>>やわらか羽つけま(4番・5番・6番)
>>つけまつげ用お湯落ちマスカラ
>>ミニーちゃんの爪切りと毛抜き
>>ネイルアートピンセット

idea板にも書きましたが、やわらか羽つけまはスゴくふさふさでやわらかくて感動した(笑)
はじめて使ってからずっとリピで、買いだめしすぎました^^;
ナチュラルに盛れるからケバくならなくていいしオススメです♪つけま専用マスカラははじめて見たから買ってみた(*^^*)

長文失礼しましたm(._.)m

[jpg/116KB]
⏰:11/09/20 18:56 📱:SH10C 🆔:kDM3WJ/c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194