100均コスメC
最新 最初 🆕
#899 [◆ASUKA.LJBs]
リップグロス

←がセリア
→がダイソー

使った感想
セリアのやつは全然ダメだった(><)全く見た目の発色しないし、すぐ落ちる。
ダイソーのやつは見た目通りのピンクラメの発色で、口紅いらず。持ちもそこそこ。100均のわりには良いと思われる(><)

今日ダイソーで新しく出た(はじめて見た)下つけま買った!かなり期待!純ぽのやつにに似てた\(^0^)/

jpg 99KB
⏰:11/12/14 18:16 📱:SH10C 🆔:b5RW2QXk


#900 [ナーナーシー]
コスメにならないかな
このハンドクリームいい!
足の裏にも使ったんだけど皮剥けてやばかったのが治った

なんじゃ村で買った [jpg/30KB]
⏰:11/12/14 21:12 📱:N07B 🆔:ot9veSmw


#901 [ナーナーシー]
ダイソーで、パフ・綿棒・ブラシセット・つけまケース購入
パフは数年前からずっとリピ!
つけまは、セリアの重ねるつけま4をリピってるけど、束感が欲しい人にはちょうどいいと思う★いつも大量にまとめ買いします(笑)

(*^ω^*) [jpg/80KB]
⏰:11/12/16 20:57 📱:P02B 🆔:/YDbDpfQ


#902 [Ri.]
温感ジェルはコスメではないけど、

今日買ったものです。

画質悪くてすみません [jpg/44KB]
⏰:11/12/17 15:58 📱:841SH 🆔:QaUd6CbQ


#903 [Ri.]
>>902
ダイソーです

⏰:11/12/17 16:00 📱:841SH 🆔:QaUd6CbQ


#904 [ナーナーシー]
薬局の100均で買いました、ACのBBクリームナチュラルベージュです。
細かいラメが入っててカバー力もあって良かったです。

100均 [jpg/18KB]
⏰:11/12/20 15:36 📱:SH01B 🆔:BXaTlhX6


#905 [ナーナーシー]
↑付けて肌カサカサになりませんか?

⏰:11/12/20 17:59 📱:S006 🆔:dagKfvcc


#906 [ナーナーシー]
>>905さん
BBの後毛穴パテフェイスパウダーをつけてましたが全然カサカサにはなりませんでしたよ^^

⏰:11/12/20 19:56 📱:SH01B 🆔:BXaTlhX6


#907 [ナーナーシー]
>>906
ありがとです(^O^)
よくおでこがカサカサするので;

⏰:11/12/21 17:37 📱:S006 🆔:fICMveLM


#908 [ナーナーシー]
>>901
そのつけまつげ見せて頂けませんか(>_<)?

⏰:11/12/22 05:02 📱:Android 🆔:PeBEwIlE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194