100均コスメC
最新 最初 🆕
#921 [ナーナーシー]
face pack購入\(^o^)/

ダイソー [jpg/47KB]
⏰:12/01/13 02:44 📱:F02D 🆔:lqcg77j.


#922 []
>>921
それ量もあるし、つかったらもちもちしていいですよね
でも、ひりひりしませんか?

⏰:12/01/13 03:38 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#923 [名無し]
♯919さん

キャンドゥのジェルライナーだと、黒いフタに金文字がかかれてるヤツですよね? ちょうど今現在使用中ですので感想お伝えします。

100均のものにしてはジェルもあまり固くないので引きやすさはまずまず良いです。通常のアイラインに比べて滲みにくいので試しに使ってみるのも良いかと、、♪

ただやはり、メイベリンやM・A・Cなどジェルライナーの王道製品と比べると長時間の持ちは劣りますね。

⏰:12/01/13 03:49 📱:N01C 🆔:2Y3x8rAU


#924 [ナーナーシー]
>>923
100均にしては良さそうですね…!
ありがとうございます!買ってみます♪

⏰:12/01/13 09:44 📱:840SH 🆔:LFb04hP.


#925 [ちしゃ]
>>921
良さそう\(^^)/使ったら使用感等教えて下さい!

⏰:12/01/13 09:56 📱:P06B 🆔:vHQQKr8.


#926 [ナーナーシー]
>>921です\(^o^)/
>>922さんがおっしゃる通り塗ってからしばらく少しヒリヒリしました!ですが私はしばらく経つと治まりました(^^ゞ
私個人の感想としては若干すべすべになったかな?と言う感じでした!売り文句の通り少し柔らかくなったようにも思いますφ(..)100均にしては良いと思うので一度試してみる価値はありそうです。ですがリピは…ないです(笑)

⏰:12/01/13 11:22 📱:F02D 🆔:lqcg77j.


#927 [ナーナーシー]
ヒリヒリするってだいぶやばいぞソ使い続けない方がいいでしょソてか肌に浸透させる系は百均やめた方がいいって

⏰:12/01/13 11:50 📱:SH004 🆔:nt6ES2P.


#928 [ナーナーシー]
ヨーグルト成分のパックなら100均に限らず多少ヒリヒリすると思いますよ^^

⏰:12/01/13 13:36 📱:P10A 🆔:hG7lMVaE


#929 [ナーナーシー]
>>915
あげます

⏰:12/01/13 14:40 📱:S006 🆔:DQVcLWMw


#930 [ちしゃ]
>>926
ありがとうございます!
ノーマル肌なので冬はどうしても乾燥してしまうので、安い保湿できるものを探しているので試してみようと思います◎コスパを考えるとピュアスマイルよりお得ですし(^^)ありがとうございました!

⏰:12/01/13 15:03 📱:P06B 🆔:vHQQKr8.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194