みんなの閉じた目みせてA
最新 最初 🆕
#800 [ナーナーシー]


⏰:12/05/18 02:55 📱:SH10C 🆔:aCZp2SK6


#801 [ナーナーシー]
初です!!!
グラデーションにするの
苦手です(T_T)
シャドウ:ケイト
つけまつげ:ドン・キホーテ+セリア

jpg 29KB
⏰:12/05/18 08:14 📱:SA002 🆔:0ZisBE.w


#802 [ま]
>>796
画像大きかったのにコメントどうもです!
メザイクと同じ会社から出てるアイプチを下地に塗ってメザイクすると、他のアイプチよりテカらず、シャドウ塗らなくてもバレないですよ!
真横から見ても分かる程、目の上の肉が人より分厚いのでメザイクを凄い食い込ませないと出来ないですが、した後に瞼の引っ付きを少し引っ張るとメザイクと肌が馴染んでメザイクが見えなくなります!
長文ですが、オススメです!

⏰:12/05/18 14:03 📱:Android 🆔:K.fGgX06


#803 [ナーナーシー]
>>802

早速買いに行きました(^_^)
試してみたいと思います
ご丁寧な解りやすいご説明ありがとうございました!

⏰:12/05/19 10:36 📱:F01C 🆔:vLOeIOmU


#804 [ナーナーシー]
VISEEと100均のシャドウを使いました^^

(>ω<、) [jpeg/104KB]
⏰:12/05/27 19:29 📱:iPhone 🆔:/qwqjmZ6


#805 [ー]
>>804
ガインっぽい!!!!むっちゃ綺麗!!
可愛い〜(―∀―)羨ましいです…

⏰:12/05/27 22:16 📱:F04C 🆔:d70aO1HM


#806 [ナーナーシー]
>>805
わわわ(*´Д`*)ありがとうございます!ガイン好きなんで嬉しいです^^♪

⏰:12/05/28 22:47 📱:iPhone 🆔:ZVIMUffo


#807 [ナーナーシー]
>>72ぐろい‥怖かった。一瞬ドキッてした

⏰:12/05/30 09:10 📱:F04C 🆔:3rlZ6/wE


#808 [ナーナーシー]
何?最近グロいって言うの流行りなの?意味分かって言ってんの?

⏰:12/05/30 10:24 📱:P04C 🆔:BZvQ0E2c


#809 [ナーナーシー]
dolly wink好き!

( ・ω・ ) [jpg/27KB]
⏰:12/06/04 21:26 📱:SA002 🆔:DIzq8l9Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194