みんなの閉じた目みせてA
最新 最初 🆕
#361 [ナーナーシー]
>>356
>>350の写メじゃわからないんですけど、パールベージュのシャドウを瞼全体に塗ってます。
それからBYSのオレンジを二重の幅にガバッと塗ってます。
黒目の真ん中から目尻に掛けてBYSの濃いピンクか、益若つばさちゃんのシャドウの濃いピンクをラインを引くように乗せてます。
つばさちゃんのほうが発色がいいかも。
写メは光で飛んでるんですけど、私は結構濃いめに塗ってます。
説明が下手ですみません。

>>357
潤肌粋というBBクリームを塗ったあとに、ビューティーマジックBBパウダーをポンポンしてます。

シャドウとBBクリームの写メ載せておきます。
長々とすみませんでした。

使用品 [jpg/86KB]
⏰:11/03/04 10:24 📱:auSN3S 🆔:ZC2.igsM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194