【Before】アイメイク【After】04
最新 最初 🆕
#372 [na~mi¨]
>>371
すみません。気をつけます。

⏰:10/09/28 17:20 📱:SH001 🆔:QkAKlIp6


#373 [ナーナーシー]
>>348-349さん
>>361さん

コメントありがとうございます

つけまつ毛は上はあいくちゃんのキュートを使ってます
下はドンキのS2を三束分位の長さに切って、目尻につけてます

多分皆さんとあまりかわりないと思いますが、目尻をはねあげるようにアイラインをひいたあと、アイプチで二重にして、マスカラをつけてまつ毛をビューラーであげ、黒のシャドーと茶色のシャドーで目の下3分の2くらいまでシャドーをぼかしながらぬります
それから上まつ毛をつけて、アイプチをのけて、シャドーをぬりますアイラインが薄くなったらもう一度ひきます
それから下まつ毛にマスカラをたっぷりぬったあと、目尻につけまつ毛をつけます
粘膜の黒目出前くらいまでジェルライナーで引き、目頭に切開ラインを入れて、ハイライトやアイブロウパウダーで涙袋を作って完成です


長文すみません

⏰:10/09/28 18:48 📱:F06B 🆔:Ou.RGceA


#374 [ナーナーシー]
>>372そしてマルチ

⏰:10/09/28 19:58 📱:re 🆔:lIlt/W2I


#375 [ナーナーシー]
毎度毎度酷すぎるww
←After Before→

jpg 10KB
⏰:10/09/29 00:18 📱:W61SH 🆔:G2DxWNyo


#376 [ナーナーシー]
>>375カラコンの発色いいですねー
緑きれい(´ω`)

⏰:10/09/29 00:26 📱:SH02A 🆔:jaHUp1UE


#377 []
>>375
目がmisonoみたい(´ω`)

⏰:10/09/29 09:45 📱:F07B 🆔:Cic8u1r6


#378 [ナーナーシー]
ビフォー

肌汚い; [jpg/8KB]
⏰:10/09/29 15:44 📱:F04B 🆔:bdBythxU


#379 [ナーナーシー]
>>378
アフター

;; [jpg/9KB]
⏰:10/09/29 15:46 📱:F04B 🆔:bdBythxU


#380 [ちい]
ビフォーアフター
すっぴん目死んでる(´;Д;`)

少し薄くしました。分かりにくいけど汗

jpg 34KB
⏰:10/09/29 16:32 📱:SH07B 🆔:IWL9UKxk


#381 [ナーナーシー]
>>380

ほんとに化粧うまいですね!可愛い^ω^

⏰:10/09/29 17:10 📱:P905i 🆔:e/tEcDu6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194