美白化粧水
最新 最初 🆕
#1 [抹茶] 10/08/07 02:08
(※化粧水スレもあったのですがこちらは美白系のみ)

皆さんは美白化粧水何をお使いですか?色々意見交換してみんなで美白になりましょう^^

ちなみに私はポンズです。私的にはいまいちな印象ですね;

#2 [◆N/iXyX6dX.]
「美白」かつ「化粧水」限定なの?あまりにも範囲狭くない?
せめて「美白用化粧品」にすりゃよかったのにね。

⏰:10/08/07 02:20 📱:SH05A3 🆔:Ub2wgYvM


#3 [ナーナーシー]
確かに範囲は狭いかもしれないけど、主さんは美白になる化粧水について情報交換したかったんだから良いんじゃないですか?
あと疑問なんですが、美白用化粧品は既に美白の人が使う化粧品じゃないんですかね?
主さんはこれから美白になりたいんですよね^^?
間違っていたらすみません

⏰:10/08/07 08:41 📱:N08A3 🆔:cwA.WJwk


#4 [ナーナーシー]
アイディア板に美白スレありますけど、それじゃダメなんですか?
bbs2.ryne.jp/r.php/lifeidea/7894/

⏰:10/08/07 09:06 📱:705P 🆔:M5RT5xHI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194