★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#98 [ナーナーシー]
>>80お願いします

⏰:10/08/31 01:48 📱:SH02A 🆔:lx3iIYlg


#99 [ナーナーシー]
>>98
買わなくて大丈夫ですよ
事前に言っといたらいいと思います

⏰:10/08/31 02:05 📱:PC 🆔:☆☆☆


#100 [ナーナーシー]
>>99お答えありがとうございます
そうなんですか!カラコンに変えたのでもうコンタクトはいりませんって言えば大丈夫ですかね

⏰:10/08/31 02:12 📱:SH02A 🆔:lx3iIYlg


#101 [ナーナーシー]
カラコンつける前って目薬してますか?

⏰:10/08/31 03:31 📱:F02B 🆔:mqcdEeHE


#102 [なな]
vivianの16ミリシリーズは付けた感じ本当に大きいですか
キャンマジのKINGシリーズよりでか目効果ありますか

⏰:10/08/31 15:46 📱:N02A 🆔:up7cf8Gk


#103 [ナーナーシー]
いきなりごめんなさい!


ヴィーナスアイズのエアリーチョコレートみたいな色やデザインで、15mm位の大きめのカラコンがあるところがわかる方いませんか?!
教えていただきたいです^ω^

⏰:10/08/31 16:08 📱:G9 🆔:C2uRS5Ys


#104 [ナーナーシー]
te amoって装着画像ないですよね?

⏰:10/08/31 16:32 📱:P06B 🆔:☆☆☆


#105 [(o^∀^o)]
>>104
サイトみたら普通にあるよ!自分TEAMOだけどおすすめ♪付けごこちいいし、着けてないみたい

⏰:10/08/31 16:58 📱:N09A3 🆔:KaRR2lsc


#106 [ナーナーシー]
>>102まぁ普通に大きいけど発色悪いし目力っていうかでかく見えるのはキャンマジとかだと思う
ビビアン付け心地悪いしね
ただナチュラルメイクにはあうと思う

⏰:10/08/31 17:57 📱:F02A 🆔:lgqBcdpA


#107 [ナーナーシー]
>>103
フォーリンアイズのココブラウンお勧めです!あんま大きくないけどね

⏰:10/08/31 18:11 📱:F02B 🆔:mqcdEeHE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194