★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#119 [ナーナーシー]
ドーリーポップって
いいですかっ?( > < )


安いから買おうか
迷ってるんですが
ちょっと不安です


着けてる方いたら
教えてください!

⏰:10/09/01 16:21 📱:P02A 🆔:bjvCubXg


#120 [ナーナーシー]
医療用のカラコンはどのようなものがありますか?

⏰:10/09/01 20:25 📱:S001 🆔:unA60Es6


#121 [ちゃん]
一重でカラコンは無理ですか?

つけると、頭が痛いような気がするんですがカラコンが原因ですかね?

⏰:10/09/03 17:09 📱:P06B 🆔:tZRQwC.E


#122 [ナーナーシー]
>>121
一重でも問題ないと思いますよ。
カラコンが合ってない、まだ慣れていないなどで頭が痛くなったりするんじゃないでしょうか?また一重であまり直径が大きいカラコンは目に負担がかかると思うのでつけるならば直径が小さめのものがいいかもしれません。無理して具合悪くなったりしたらいけないので、異変を感じたら使用を中断しましょう。

⏰:10/09/03 17:21 📱:P08A3 🆔:Mz0M24tQ


#123 [ナーナーシー]
どこのカラコンだかわかりますか(>_<)?

[jpg/9KB]
⏰:10/09/03 18:55 📱:SH05B 🆔:eh5FcQmk


#124 [ナーナーシー]
>>77
眼科に行く場合、受付ではどういう風に伝えたらいいんですか?
以前、初めてカラコン買おうと思って受診しに行ったんですが、「うちで作らないなら無理です」って断られてしまいました‥(;ω;)

⏰:10/09/04 04:14 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#125 [まいめろ]
私はコンタクトが欲しいと伝えましたよ

⏰:10/09/04 08:45 📱:SH05A3 🆔:VQH.PvzM


#126 [ナーナーシー]
>>125
わたしも同じように伝えたんですが(´・ω・`)
>>124のように言われてしまったんです;;まいめろさんは眼科でカラコン作ったんですか?検査だけをしてもらうのは難しいのでしょうか?

⏰:10/09/04 17:33 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#127 [ナーナーシー]
vivianって韓国から直接届くようになってからも商品は前と全く同じ物ですよね?

⏰:10/09/04 18:16 📱:Premier3 🆔:gIPuiI3Y


#128 [ちゃん]
>>122

ありがとうございます!

いつもつけまをすると二重になるんですが、カラコンするときは、二重にしてからの方がいいですかね

⏰:10/09/04 20:28 📱:P06B 🆔:Me7XL6OQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194