★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#138 [ナーナーシー]
>>219お願いします(;_;)

⏰:10/09/06 23:47 📱:933SH 🆔:5ozX/B4U


#139 [ナーナーシー]
すいません
>>138は>>129です(>_<)

⏰:10/09/06 23:49 📱:933SH 🆔:5ozX/B4U


#140 [ナーナーシー]
>>129すいません(;_;)

⏰:10/09/06 23:49 📱:933SH 🆔:5ozX/B4U


#141 [ナーナーシー]
>>129(;_;)

⏰:10/09/06 23:50 📱:933SH 🆔:5ozX/B4U


#142 [ナーナーシー]
>>141
ダメではないけど、わざわざ度無しを買う理由が分からない(´Д`;)

⏰:10/09/07 00:06 📱:705P 🆔:T28XEeUU


#143 [ナーナーシ]
この間初めてカラコンを買いました!ですが私の目には合いませんでした↓病院に行かずに買ってしまい後悔してます(´;ω;`)
それで新しいのを買う前に病院に行って自分の目をよく知ってから買いたいんですが…
カラコンだけのために病院に行くのはだめですか?またお金はどのくらいかかるでしょうか?
無知ですいません(つд`)
教えて下さい!お願いします

⏰:10/09/09 23:49 📱:W63CA 🆔:0tZihZxQ


#144 [ナーナーシー]
>>131さん!

ありがとうございます
ドーリーポップ買うことにしますっ(^3^)

⏰:10/09/10 16:35 📱:P02A 🆔:jmzb9/AQ


#145 [ナーナーシー]
>>143
ほしいカラコンが眼科にあるなら、そのコンタクトの料金+診察代だけだと思います。
診察代は場所によるかと思いますが2千円あれば大丈夫かと。
不安なら近くの眼科に相談に行くといいと思います\(^O^)/
初めてなら絶対眼科行くのをおすすめします。
BCや度数もちゃんとわかるし。

⏰:10/09/11 00:41 📱:auSN3O 🆔:L6U6pI.k


#146 [ナーナーシ]
>>145さま
ありがとうございます!とても説明が丁寧で分かりやすかったです(´・д・`)P
眼科に行ってきます(^ω^)2千円ほど持って行きたいと思います!本当にありがとうございました

⏰:10/09/11 19:31 📱:W63CA 🆔:aBI2r3Ro


#147 [匿名]
初めて質問させて頂きます。
Dazzyコンタクトを購入したのですが、みなさんは発送手配完了してから一週間で届きましたか?

⏰:10/09/11 21:53 📱:P905i 🆔:8sPAvzks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194