★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#165 [ナーナーシー]
>>164
15時間以上つけてました。
別に普通でしたが、あまりよくないと思います。
1年使えるやつだったのですが、曇ったり、痛くなったりしてきて実際半年程しか使えませんでした。
カラコンをすると目に酸素が通りにくくなるので、目に悪いみたいです。

⏰:10/09/18 10:33 📱:auSN3O 🆔:WHVKjbVg


#166 [ナーナーシー]
すみません薮ホ
三ヶ月使用期限があるのを使ってます

7月14日に買ったのですが、もう期限きれてますかね??

期限の数え方が
7月含めて数えるのか、8月から数えるのかわからなくて…
分かる方よろしくお願いしますャ

⏰:10/09/19 00:46 📱:SH001 🆔:OvMhDdUk


#167 [ナーナーシー]
>>166
7月から8月で1ヵ月、8月から9月で2ヵ月、9月から10月で3ヵ月。

⏰:10/09/19 01:19 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#168 [ナーナーシー]
カラコンをケースにいれて四時間で消毒が完了なんですが四時間たたない間にまたつける用事ができた時ってやっぱり四時間待った方がいいですよね?あくまで四時間とかじゃないですよね?(/_;)

⏰:10/09/19 04:40 📱:F02B 🆔:FghSMwd2


#169 [ナーナーシー]
>>167
ありがとうございます訳~~
助かりましたy
まだ使えるので安心ですP

⏰:10/09/19 09:15 📱:SH001 🆔:OvMhDdUk


#170 []
>>168
書いてあることは守りましょう。守れないなら守らなくても良いでしょうが、傷付くのは貴女の瞳です。

⏰:10/09/19 09:42 📱:P02A 🆔:rRMVn5KA


#171 [☆]
学校に付けていってもばいにくいカラコンはどんなのがありますか?検索したのですが、もっとたくさん知りたいのでお願いします

⏰:10/09/19 19:52 📱:D905i 🆔:NapHL6lM


#172 [ナーナーシー]
>>170
やっぱりきっちり四時間なんですね!使用法は守ります!ありがとうございました

⏰:10/09/19 20:04 📱:F02B 🆔:FghSMwd2


#173 [ナーナーシー]
レボコン、7月くらいに頼んだんですがまだ届きません!
同じかたいますか?

⏰:10/09/20 19:02 📱:SH03A 🆔:nXr6Gu6Q


#174 [ナーナーシー]
カラコンって14mmが1番小さいんですか?
もっと小さくて安いカラコンってないですよね?(>_<

⏰:10/09/20 21:19 📱:SH01B 🆔:ooJE/Fz.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194