★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#170 []
>>168
書いてあることは守りましょう。守れないなら守らなくても良いでしょうが、傷付くのは貴女の瞳です。

⏰:10/09/19 09:42 📱:P02A 🆔:rRMVn5KA


#171 [☆]
学校に付けていってもばいにくいカラコンはどんなのがありますか?検索したのですが、もっとたくさん知りたいのでお願いします

⏰:10/09/19 19:52 📱:D905i 🆔:NapHL6lM


#172 [ナーナーシー]
>>170
やっぱりきっちり四時間なんですね!使用法は守ります!ありがとうございました

⏰:10/09/19 20:04 📱:F02B 🆔:FghSMwd2


#173 [ナーナーシー]
レボコン、7月くらいに頼んだんですがまだ届きません!
同じかたいますか?

⏰:10/09/20 19:02 📱:SH03A 🆔:nXr6Gu6Q


#174 [ナーナーシー]
カラコンって14mmが1番小さいんですか?
もっと小さくて安いカラコンってないですよね?(>_<

⏰:10/09/20 21:19 📱:SH01B 🆔:ooJE/Fz.


#175 [ナーナーシー]
デイジーの度ありの
カラコンのサイト誰か
持ってる方いたら下さい

⏰:10/09/24 00:19 📱:F02A 🆔:Yic3CIf.


#176 [ナーナーシー]
>>175
cbox.ryne.jp/man/shine/4/

>>174
14mm以下も沢山ありますよ。
14mmでも着色径やデザインは様々ですからあまりレンズサイズは気にしない方がいいと思います☆

⏰:10/09/24 02:40 📱:922SH 🆔:x5HB8LL6


#177 [ナーナーシー]
眼鏡とコンタクトの度数って同じですか?

⏰:10/09/24 07:56 📱:N08A3 🆔:GNuPVtBU


#178 [ナーナーシー]
他スレにも載せていますがこの大きさの目に16mmのこのカラコンは合わないと思いますか?

jpg 9KB
⏰:10/09/24 08:23 📱:SH905i 🆔:tpTG0.jc


#179 [ナーナーシー]
>>178 たて幅があってないと思います

わたしもカラコン見せてスレではったのですが、これは不自然ですか?

jpg 6KB
⏰:10/09/24 11:00 📱:auSH3F 🆔:XB8b2qq.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194