★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#11 [ナーナーシー]
>>4さん

あたしも角膜炎に何回かなってるけど(つけっぱなしで寝たりしてしまったため)完治してからは付けてます。
でも心配なようなら治ってからもう一度、眼科で見てもらってオッケーがでたら付けるのがいんではないでしょうか

⏰:10/08/15 01:30 📱:SH07B 🆔:WJltUiCE


#12 [ナーナーシー]
脱字すみません。
前使ってたデジコンが付け心地良くてトラブルがなかったので、買い直したらキャンマジ捨てようかと思います。
長々失礼しました。

⏰:10/08/15 01:31 📱:N905i 🆔:xd6Fn3xU


#13 [ナーナーシー]
↑の者ですが、間違えました

>>4さんではなく、>>9さんです。

⏰:10/08/15 01:32 📱:SH07B 🆔:WJltUiCE


#14 [ナーナーシー]
>>10
私の場合逆にすっきりします。笑
私の保管方法が悪かったからか、ずっと目がよかったのにキャンマジ使い始めてから少し目が悪くなってしまいましたちゃんと保管方法を守ればよかったと後悔してます皆さんも私みたいにならないようにしっかり洗浄して保管してくださいね

長文失礼しました

⏰:10/08/15 02:01 📱:SH01A 🆔:77B5wOhU


#15 [(*´・ω・`*)]
私一応二重なんですが
横幅が狭くて
目が小さいんです(>_<)

カラコンしたら白目が
少なくなって不自然に
なっちゃいますかね

するとしたら14oに
しようと思ってます

⏰:10/08/15 02:29 📱:F905i 🆔:B1Ey6RbU


#16 [ナーナーシー]
カラコンを初めてつけて気分が悪くなった人に質問します
次つけた時も気分悪くなりましたか?

⏰:10/08/15 09:45 📱:F01B 🆔:Hv9x1R6U


#17 [ナーナーシー]
>>15
私も一重でアイプチなのでそれ気にしてたんですが、大丈夫でしたよ

⏰:10/08/15 10:44 📱:P02B 🆔:jKJNLFOI


#18 [なー]
ドンキで買う時ふつーに
買えますかぁーっ?

⏰:10/08/15 11:06 📱:P02A 🆔:H36o4RAY


#19 [◆1028./IBd6]
>>15
今のカラコンはみんな大きいので、眼科で売っているディファインの方が良いかもしれないです

>>16
コンタクトは万人が使える物ではないので、眼科へ行って聞いた方がいいですよ

>>17
ネチケ

⏰:10/08/15 11:39 📱:F03A 🆔:2W8vqzZA


#20 [◆1028./IBd6]
>>19

>>17じゃなくて
>>18

⏰:10/08/15 11:40 📱:F03A 🆔:2W8vqzZA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194