★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#234 [ナーナーシー]
>>230
コンタクト用もですが、目薬の一日にさしていい量は決まっています。小まめに目薬をさしてはいけません。目薬の箱の裏を良く読みましょう

⏰:10/10/09 15:50 📱:SH06A3 🆔:pwaLDbjo


#235 [ナーナーシー]
気分悪くなったものです。
今日また装着したら、違和感があって軽く充血して涙が出ました。眼科にはちゃんと指導しにいきましたよ。

またつけちゃだめなのかなぁ

⏰:10/10/09 16:50 📱:F01B 🆔:ZUh3V1Fk


#236 [ナーナーシー]
>>234
用法用量の範囲内でこまめにさしたかって事でしょ。頭悪すぎw 乾いてから目薬さすんじゃ遅いからね、喉が乾いてから水分補給するんじゃ遅いのと一緒で。

⏰:10/10/09 17:30 📱:P02A 🆔:FLQGre.2


#237 [ナーナーシー]
>>236
充血して涙が出てしまうくらい目に負担がかかってるんだと思います。
使用しているカラコンがご自身の目に合ってないのかもしれません。異常が続くようなら使用中止したほうがいいのではないでしょうか。

⏰:10/10/09 19:31 📱:P08A3 🆔:nEfDafJs


#238 [ナーナーシー]
ジュエラブ使ってる人いますか?

⏰:10/10/09 20:18 📱:PC 🆔:NHpIZ6jo


#239 [しょん]
キャンマジのKINGブラウンと、Te amoのdalingbrown145では、盛れる、付け心地、発色、乾きなどトータルしてどちらがいいでしょうか?わかるかたお願いします

⏰:10/10/10 21:46 📱:S001 🆔:.KLMh.GQ


#240 [しょん]
誰かおねがいします(>_<)

⏰:10/10/11 09:01 📱:S001 🆔:Z1VvYOx2


#241 [ナーナーシー]
キャストモールド製法?とサンドイッチ製法?ではどちらの方が安全ですか?

⏰:10/10/11 20:53 📱:W64T 🆔:kXG9dieI


#242 [たそ15]
>>240さん
あたし的、キャンマジよりTeamoのほうが発色がいいと思います(^^)どちらも付け心地はよいです!
乾きもそんなにないですょ!発色で選ぶならTeamoがいいかと(´-ω-`)ぷりとかも盛れますよ

⏰:10/10/11 23:20 📱:P02B 🆔:I/ENV4Ts


#243 [名無しさん]
すいません(´;ω;`)質問です
購入したカラコンを昨日初めて使ったんですが今日(今)使おうと思い目に入れたらすごく痛いんです(T_T)
原因はなんでしょうか?
保存液かなんかが合ってないんでしょうか?お願いします!

⏰:10/10/18 19:56 📱:W63CA 🆔:MKgl1nq2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194