★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#254 [ナーナーシー]
キャンマジのnaturalブラウン
使ってる人いますか?
いましたらカラコン見せての
トピで見せてください!!

⏰:10/10/20 16:52 📱:PC 🆔:lQQaGx0I


#255 [かに]
ドーリーポップのポップヘーゼル使ってる方いたら.写メお願いします(^^)

⏰:10/10/21 00:27 📱:SH706i 🆔:nKI/4Uys


#256 [ナーナーシー]
キャンマジのキングシリーズの使用期限は6ヵ月〜1年で合ってますか?

⏰:10/10/21 18:54 📱:P08A3 🆔:lCK8leEg


#257 [ぽんでらいおん]
>>256
1ヶ月〜6ヶ月までですよ。

⏰:10/10/21 20:33 📱:F03A 🆔:Ea./reZk


#258 [ナーナーシー]
>>257
ありがとうございます!!

⏰:10/10/21 20:50 📱:P08A3 🆔:lCK8leEg


#259 [名無し]
>>244さん
ありがとうございました!
お礼が遅くなりすいませんでした(´;ω;`)保存液を試しに変えてみたら大丈夫になりました!
ありがとうございました!

⏰:10/10/21 21:48 📱:W63CA 🆔:GWhp4SQU


#260 [りちゆ]
ドーリーホップぶらっく

目ごろごろしないし
盛れるし,あまがお(*^ω^*)

ぶらっく [jpg/12KB]
⏰:10/10/22 06:25 📱:P08A3 🆔:ro7iwKC6


#261 [^3^]
vivianのナチュラルブラウン買ったひといませんか?どんな感じか見てみたいんですが

⏰:10/10/22 11:55 📱:P02B 🆔:ssH2LzYQ


#262 [結花]
メイクしたらこんなかんじなんですが、YU-KAの2COLORの茶色あうとおもいますか?
目自体おっきくないので、サイズが大きいのはあわないかと

メイク下手でごめんなさい
あとYU-KAの2COLORの茶色つけてるかた見せてくださるとうれしいです(´^ω^`)

jpg 31KB
⏰:10/10/22 20:49 📱:823P 🆔:Wiwck632


#263 [ナーナーシー]
ティアモのビジンブラウン頼んだのですがふちがでこぼこしています。開封してから気づいたので返品できないので品質上問題なければ使おうと思っているのですがやめた方がいいですかね?

jpg 42KB
⏰:10/10/23 14:43 📱:N04B 🆔:Q1vA8dFs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194