★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#306 [匿名]
シュガーラブってゆう
カラコンあるじゃないですか?あれって学校とかすっぴんとかじゃ浮くくらいデカイですか?愛用者様教えて頂けたら嬉しいです

⏰:10/10/28 21:00 📱:SH07A3 🆔:U/.SRH7Q


#307 [ナーナーシー]
>>306
目の大きい友人が使用していますが、それでもすっぴんでは不思議でした。レンズを見せてもらったことありますが大きいですよ。
スッピンで使用されるつもりでしたら、縦横どちらにも目が大きい必要があると思います(><)

それと…装着時間の事を考えれば、カラコンを学校に着けて行くのはオススメできません!!

↓カラコン見せてスレで貼って下さっているシュガーラブの着画です
bbs1.ryne.jp/r.php/cosmetic/911/372
s.ryne.jp/b.php/bbs1/cosmetic/707/?a=p&q=%83V%83%85%83K%81%5B&s=d&d=a&l=10

⏰:10/10/29 03:27 📱:922SH 🆔:HQduqO9A


#308 [女子]
キャンディーマジックは前は15mmだったのに今は14.5mmになったんですか?
デイジーのも15.7mmだったのに、廃盤になったんですかね?

⏰:10/10/29 18:54 📱:SH906iTV 🆔:oqIUCEj2


#309 [ナーナーシー]
>>308

デイジー15.5、15.7両方ありますよ

⏰:10/10/29 19:45 📱:P02A 🆔:1ShELZ5I


#310 [女子]
>>309
ありがとうございます!
それは度ありですか?
度無しでも15.7ありますか??

⏰:10/10/30 11:02 📱:SH906iTV 🆔:/eFwQhK6


#311 [ナーナーシー]
>>310
度無しありますよ〜先週買ったのでまだあるあずです(^^)

⏰:10/10/30 11:37 📱:P02A 🆔:ugMyRZUE


#312 [か]
誰か、眼科に行かないで
カラコン付けてる人いますか?

⏰:10/10/30 19:14 📱:N06B 🆔:R38fKNvw


#313 [ナーナーシー]
度ありでおすすめのカラコンサイト教えて下さい。たくさんあって悩んでます(TωT)

⏰:10/10/30 22:29 📱:W63CA 🆔:gcVwjyok


#314 [ナーナーシー]
ヴィーナスアイズのカラコンってドンキにありますかね(´・ω・`)?

⏰:10/10/30 23:00 📱:F02B 🆔:6LArGe4w


#315 [女子]
>>311
ありがとうございます!
行ってみたんですが、14.7mmしかないみたいで…
よかったら商品名教えてもらえますか?

⏰:10/10/30 23:10 📱:SH906iTV 🆔:/eFwQhK6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194