★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#27 [ナーナーシー]
>>26
うちも昔ずっとそうでした…
メーカー関係なく2年間くらいはなんともなかったww
けど急に目真っ赤になったり涙止まんなくなったりするようになってしばらくはちゃんと洗浄してもだめでした(・ω・`)
やっぱりちゃんと洗浄した方がいいと思いますよー

⏰:10/08/16 00:43 📱:P08A3 🆔:krYhGIdA


#28 [(*´・ω・`*)]
>>17
>>19

ありがとうございます

14oの縁無しを探してる
んですがいいメーカー
知ってる方いたら
良ければ教えて下さい

⏰:10/08/16 01:16 📱:F905i 🆔:9Yynz42Y


#29 [ナーナーシー]
>>28さん
ancon と言うメーカーで14mmの縁なしありましたよ(^o^)

⏰:10/08/16 01:46 📱:P02A 🆔:D2eAtDFg


#30 [ナーナーシー]
>>26>>27
まじですか(゚Д゚;;)?>>27さんよく二年も大丈夫でしたね;

⏰:10/08/16 04:23 📱:F02B 🆔:3bvp45pY


#31 [ナーナーシー]
>>19なんでですか?わざわざ眼科まで行く必要ないですよねw私は次つけた時もなったかと聞いたんですけど、眼科の先生にそれを聞きにいくんですか?←

⏰:10/08/16 17:19 📱:F01B 🆔:s/ivMtYQ


#32 [◆1028./IBd6]
>>31
普通は使わないからですね。気持ち悪くなるのに、次も使いたいなんて思う人がいるの?使えたけば自己責任なので勝手にどうぞ

⏰:10/08/16 20:14 📱:F03A 🆔:KxQ9y4O6


#33 [ナーナーシー]
>>6 の者ですが、
明日眼科行ってきます。
キャンマジだけは二度と買いませんし皆さんも気を付けて下さい。
合う合わないがあると思いますが…
損しかありませんでしたから。

⏰:10/08/16 23:42 📱:N905i 🆔:Ik4UQNBo


#34 [ナーナーシー]
>>31
性格悪いレスですね

⏰:10/08/17 03:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#35 [ナーナーシー]
>>34
思った
わざわざ答えてもらってんのにね

⏰:10/08/17 07:44 📱:T001 🆔:6xTFRn6A


#36 [ナーナーシー]
>>31眼科の先生にそれを聞きに行くんですか?とか冗談でも引く。わざわざ目の心配してもらわなくてよかったとしても態度悪い

⏰:10/08/17 08:18 📱:F02B 🆔:Rupybnuo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194