★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#33 [ナーナーシー]
>>6 の者ですが、
明日眼科行ってきます。
キャンマジだけは二度と買いませんし皆さんも気を付けて下さい。
合う合わないがあると思いますが…
損しかありませんでしたから。

⏰:10/08/16 23:42 📱:N905i 🆔:Ik4UQNBo


#34 [ナーナーシー]
>>31
性格悪いレスですね

⏰:10/08/17 03:54 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#35 [ナーナーシー]
>>34
思った
わざわざ答えてもらってんのにね

⏰:10/08/17 07:44 📱:T001 🆔:6xTFRn6A


#36 [ナーナーシー]
>>31眼科の先生にそれを聞きに行くんですか?とか冗談でも引く。わざわざ目の心配してもらわなくてよかったとしても態度悪い

⏰:10/08/17 08:18 📱:F02B 🆔:Rupybnuo


#37 [ナーナーシー]
>>32
わざわざ答えてもらってるとか言うけど答えになってないよねw
自分は気分悪くなった人に聞いたのに眼科行けってwここ質問スレでしょ?

⏰:10/08/17 14:56 📱:F01B 🆔:3wAKfYCc


#38 [ナーナーシー]
>>36ここ質問するスレだから、答えてもらうだけでいいと思ったのさ^^

⏰:10/08/17 14:58 📱:F01B 🆔:3wAKfYCc


#39 [ナーナーシー]
だから、気持ち悪くなるのにわざわざまたカラコン使う人なんてそんなにいないでしょ?だから代わりに答えてあげて、あなたのことを思って眼科行ったら?って答えたのに、そういう言い方はないでしょ?って言ってんの
ああ言えばこう言うで失礼にも程があるよ

⏰:10/08/17 20:22 📱:SH02A 🆔:..TuNH0Y


#40 [ナーナーシー]
そうなんだ^^

⏰:10/08/17 21:15 📱:F01B 🆔:3wAKfYCc


#41 [ナーナーシー]
ヴィーナスアイズのカラコンについて質問があります!!

この画像のカラコンは、エッジヘーゼルではなく、スパークリングブラウンですよね??!

縁取りの模様が線になっているのでそう思ったのですが、どうでしょうか??
通販で頼んでしまったので、間違えていないか不安でレスさせてもらいました。。

jpg 77KB
⏰:10/08/18 01:43 📱:G9 🆔:K109tQ6A


#42 [ちゃん]
度ありカラコンを買いたいんですけど右0.4左0.6の場合ー(マイナス)なにを買えば良いのでしょうか?

⏰:10/08/18 18:13 📱:SH01B 🆔:5LS9rzXI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194