★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#421 [ナーナーシー]
>>416-417
意見ありがとうございます!

⏰:10/11/21 03:58 📱:Premier3 🆔:ZTodw40c


#422 [ナーナーシー]
>>418
無理ではないですけど、BCが合っていなかったり、取扱方を間違えると、最悪失明ですよ(´・ω・`)

>>419
ネチケ守りましょうね!
グレーはクールな感じ、ブラックは可愛い感じになりますよ><

>>420
画像は転載許可のある物ですか(・・?)
カラコン見せてスレをロムってみて下さい!!

⏰:10/11/21 09:46 📱:922SH 🆔:gW/F/azg


#423 [ナーナーシー]
不自然じゃないですか(´・ω・`)?

これだけ白目あったら大丈夫ですよね?

jpg 8KB
⏰:10/11/21 13:49 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#424 [ぷは]
>>423不自然

⏰:10/11/21 13:51 📱:N03B 🆔:☆☆☆


#425 [ナーナーシー]
>>423 結構不自然

⏰:10/11/21 14:07 📱:PC 🆔:☆☆☆


#426 [ナーナーシー]
>>423
言うほど白目ないじゃん?

⏰:10/11/21 14:13 📱:P905i 🆔:yGAh0ENs


#427 [ナーナーシー]
>>424-426

ありがとうございます(^^)

もう少し小さいカラコンをつけてみようと思います

⏰:10/11/21 15:20 📱:N03A 🆔:☆☆☆


#428 [ナーナーシー]
ティアモの14.0mmなんですが、これだと大きくて不自然ですよね(;_;)

14.0mm以下のカラコンってあるでしょうか?

jpg 17KB
⏰:10/11/21 18:42 📱:W64SA 🆔:8rX/Vwsw


#429 [ナーナーシー]
>>428めっちゃ不自然だなぁ。フォーリンアイズは確か14mmより小さかったよ。

⏰:10/11/21 20:07 📱:F01B 🆔:0uD.ItwY


#430 [ナーナーシー]
>>428
もっと縁の細い物を選んでみてはどうでしょう(。・ω・。)
同じ14mmでも圧迫感(?)が全然違いますよ^^*
 
14mm以下のカラコンも結構ありますよ☆

⏰:10/11/21 20:24 📱:922SH 🆔:gW/F/azg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194