★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#440 [名無し]
黒髪で明るめの茶コンタクトすると不自然でしょうか?

⏰:10/11/23 20:39 📱:N02A 🆔:V/QAtDj6


#441 [ナーナーシー]
質問です(><)
カラコン洗ってる時洗面所に落としちゃってそのあと洗って保管したんですけどまたつけても大丈夫ですかね?

⏰:10/11/23 21:47 📱:P02A 🆔:QH3phdlo


#442 [ナーナーシー]
初めてのカラコンなのですが、白目はこのくらいでいいんでしょうか?

メイクが崩れてるのはスルーでお願いします。

グレー [jpg/38KB]
⏰:10/11/23 23:26 📱:P06B 🆔:jsfPYZFw


#443 [ナーナーシー]
>>442良いと思います。きれいな目ですね(^O^)たまに、白目がなくて宇宙人みたいだとか言う方がいますが、個人的には自己満でいいと思います。

⏰:10/11/24 01:02 📱:N04A 🆔:xtbNqp3c


#444 [結花]
この目に14.5だと大きすぎますか?

jpg 31KB
⏰:10/11/24 17:16 📱:823P 🆔:jAUp.DjE


#445 [ナーナーシー]
ふつうにでかすぎでしょ。てかカラコン自体似合わない目だと思う。

⏰:10/11/24 17:33 📱:F01B 🆔:nwU9.ZJU


#446 [ナーナーシー]

Greenで自然なカラコンをご存じな方おられますか?

⏰:10/11/24 17:40 📱:F06B 🆔:i1KMYIQM


#447 [ナーナーシー]
>>441
やばいとおもう コンタクト水につけるの良くないよ

⏰:10/11/24 18:57 📱:F02B 🆔:D3vC/lmU


#448 [ナーナーシー]
>>447さん
やっぱりやばいですか捨てることにします(;ω;)
ありがとうございました★

⏰:10/11/24 22:36 📱:P02A 🆔:2laPXHwc


#449 [ナーナーシー]
エンジェルカラーのエッジブルーかポップブルーだとどちらがより自然で発色いいですか?
エッジブルーはすんだ感じでいい感じだったんですがポップブルーは安いし気になります。
知ってる方着けてる方教えてほしいです。
それか、他にブルーでオススメがあったら教えてほしいです。

⏰:10/11/24 23:04 📱:SH02A 🆔:7.KVdEMs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194