★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#470 [ナーナーシー]
カラコンをつけて一回目、二回目は何か気分が酔って、三回目はゴロゴロが本当少しするだけで付け心地はいい感じでした。それで四回目は痛いしゴロゴロするしって感じで…。痛いのは目薬さしたら少しは直りましたが何かゴロゴロするって感じでした。眼科は近くにないから今はいけれません;;三回目はよかったのになぜいきなり痛くなったりしたんですかね?

⏰:10/11/27 09:18 📱:F01B 🆔:iGMt0pt2


#471 [ナーナーシー]
BCが合わないみたいなんですが眼科に行ってはかってもらった方がいいんですか?

⏰:10/11/27 10:47 📱:W64S 🆔:zXBLQPm6


#472 [◆WBRXcNtpf.]
みなさんカラコンをはじめて付けたとき、付ける前に眼科に行きましたか?
また、眼科に行かなくても付けていいんですか(゚-゚;)?

⏰:10/11/27 10:52 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#473 [ナーナーシー]
>>470-472
不安や悩みがある時はきちんと眼科へ行きましょう(><)!!後悔先に立たずですよ!
そして過去レス・スレは、必ず検索とロムることをお忘れなく(´・ω・`)

⏰:10/11/27 11:20 📱:922SH 🆔:zGvm0Rw6


#474 [結花]
>>454さま

アイプチしたら
こんなかんじですO

⏰:10/11/27 12:40 📱:823P 🆔:vjyGoug6


#475 [結花]
>>474

画像はりわすれましたO

jpg 34KB
⏰:10/11/27 12:42 📱:823P 🆔:vjyGoug6


#476 [ナーナーシー]
>>475
普通に可愛らしい目だと思いますよ(^O^)

大きすぎは似合わないかもしれないですが、それこそメーカーによるとおもいます。

⏰:10/11/27 15:58 📱:N02A 🆔:dPbb5XzE


#477 [結花]
>>476さま

試しに14ミリから買ってみます(^ω^)
ありがとうございます♪

⏰:10/11/27 18:37 📱:823P 🆔:vjyGoug6


#478 [ナーナーシー]
>>470あげ

⏰:10/11/27 19:00 📱:F01B 🆔:iGMt0pt2


#479 [ナーナーシー]
質問です。ブラウンのカラコンでサイズが14mmから14.5mmのナチュラルに大きく見えるカラコンを探しています。みなさんのオススメを教えて下さい。

⏰:10/11/29 18:00 📱:SH906i 🆔:44sOGPxY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194