★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#525 [BLACK]
>>523
開封してからですよ(^ω^)

⏰:10/12/07 11:34 📱:S001 🆔:clu8GpZI


#526 [ナーナーシー]
フォーリンのカラコン付け心地いいのにズレる;;BCあってるのに;;同じ人いますか?

⏰:10/12/07 15:17 📱:F01B 🆔:MVogNwbA


#527 [ナーナーシー]
>>525 ありがとうございます^^

⏰:10/12/07 17:28 📱:W64SA 🆔:☆☆☆


#528 [ナーナーシー]
TeAmoのカラコン使ってるんですが.付けてるとすぐ下にずれていきます。
カラコンが合ってないんですかね?

⏰:10/12/07 20:27 📱:SH07B 🆔:1TcSL.9A


#529 [ナーナーシー]
バイオレット色の度ありカラコンを探してるのですがだれかバイオレット色使ったことある方、色の出方やオススメのブランドあれば教えてくださいp(^^)q

⏰:10/12/07 20:45 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#530 [ナーナーシー]
>>528
カラコンのBCが合ってないとずれたり外れたりするのでBCが合ってないのでは?BCが合ってないカラコンを使用し続けるのは目に負担が大きい(眼球に傷が入ったり等)ので自分の目のBCに合ったカラコンの使用をおすすめします。

⏰:10/12/08 14:36 📱:P08A3 🆔:9fw3G942


#531 [かな]
初めまして質問なんですけど
ヴィーナスアイズのキャンディーカラーのブラウンに似たデザインのカラコンってないですか
結以ちゃんが使ってるやつです。

⏰:10/12/08 23:53 📱:SH05A3 🆔:FQW5Heo.


#532 [ナーナーシー]
>>531
Vivianにもフォーリンアイズにもありますよ(^^)

⏰:10/12/09 02:01 📱:F06B 🆔:MCiVDPIQ


#533 [mow]
カラコンを買おうと思っているのですが
眼科で検査を受けるには
いくらくらいかかりますか?

⏰:10/12/09 11:51 📱:940P 🆔:to0fH6VI


#534 [ナーナーシー]
>>533
検査だけなら数百円。高くても千円以内かな。

⏰:10/12/09 13:39 📱:N905imyu 🆔:ytAtgEko


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194