★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#57 [ナーナーシー]
>>55
ありがとうございました

⏰:10/08/20 22:51 📱:F02B 🆔:J7rVynog


#58 [ナーナーシー]
アゲておきます

⏰:10/08/25 09:33 📱:705P 🆔:FRMgWfKQ


#59 [ナーナーシー]
カラコンのレンズが小さめで薄くて使い心地の良いメーカーありますか?

前は星あやさんプロデュースのを付けてたんですが、瞬きするとき違和感あるし目が疲れちゃうんです

⏰:10/08/25 10:57 📱:P02A 🆔:rIdSvXhk


#60 [ナーナーシー]
どなたかフォーリンアイズの
トゥイーティーとコラボしてる
ブラウン使った事ある方
盛れますか?感想など
教えて下さい(>_<)

⏰:10/08/26 11:17 📱:T002 🆔:pHYfvAS6


#61 [ナーナーシー]
キャンマジの使用期間ってどんなぐらいですか?

⏰:10/08/26 18:53 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#62 [ナーナーシー]
>>59
ティアモの140シリーズは割りと小さめで自然ですよ。タフブラック140はかなり裸眼に近いです。
付け心地も良いです。前までdazzyのカラコンを使っていて目薬必須だったんですが、ティアモは付けてる感覚がないくらいです。

⏰:10/08/26 19:05 📱:P08A3 🆔:YXBdVZnc


#63 [ナーナーシー]
>>61
確か3ヶ月〜半年だったと思います。もちろん使用頻度により異なってきますので何か異変を感じたら廃棄したほうがいいと思います。

⏰:10/08/26 19:07 📱:P08A3 🆔:YXBdVZnc


#64 [ナーナーシー]
>>63
教えてくれて
ありがとうございます
わかりました

⏰:10/08/26 19:28 📱:SO903i 🆔:☆☆☆


#65 [nanashi]
カラコンの使用期限が1ヶ月と書いてあるんですが使い始めて1ヶ月ですか?それとも30日使えるんですかね(´;ω;`)?
教えて下さい!ホ

⏰:10/08/26 23:20 📱:W63CA 🆔:Hg80q3Eg


#66 [ななし]
>>65

開封してから1ヶ月ですよ☆

質問
ヴィーナスアイズ好きで
何回もリピしてるんですけど
どれも使用期間(3ヶ月)が
終わる頃に
売りにしてる色の
発色になるんです

ヴィーナスアイズ以外使った事が
ないので不安で

こうゆう経験の方いますか?

長文すぃませんm

⏰:10/08/27 05:20 📱:D705i 🆔:F7Km61f2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194