★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#853 [ナーナーシー]
14.5mm以上のカラコンがなくなるんだよね、確か。私は14mmのカラコン使ってるから特に支障はないけど…。

あんまりデカいの使ってると歳とったときにどうするんだろうって思うw

⏰:11/01/16 12:03 📱:F08A3 🆔:b5wjO7nc


#854 [ナーナーシー]
>>846
セレブシリーズとバンビシリーズは2月3日までしか買えないけど、16mmシリーズは買えるみたいですよ!!
Vivianのメルマガにそう書いてありました。

⏰:11/01/16 12:39 📱:N03B 🆔:g3GL1Hdc


#855 [ナーナーシー]
TeAmoのカラコンで140と145のtoughblackって色一緒ですか?

⏰:11/01/16 12:47 📱:T001 🆔:FrV8luJM


#856 [ナーナーシー]
>>853
自分に支障ないってことだけにして、年とったら‥とは言わない方がいいと思います。

⏰:11/01/16 17:50 📱:F01C 🆔:7kUX3/EI


#857 [ナーナーシー]
>>856私もそう思います。カラコンは自己責任なので余計なことは控えるべきだと思います。

⏰:11/01/16 18:26 📱:P02A 🆔:0zvmQYnI


#858 [ナーナーシー]
ギャルモデルとかどうするんだろ。販売中止ならないカラコンほとんど盛れないやつばっかりだしね(´・ω・`)みんな買いまわしてるのかな。ギャルモデルはカラコンないとかなり不細工なっちゃうしね(´・ω・`)
せめてフォーリンアイズは残ってほしかった。

⏰:11/01/16 19:35 📱:F01B 🆔:/1bVhdOU


#859 [ナーナーシー]
また出るよ

⏰:11/01/16 19:40 📱:W64SA 🆔:MZnRpupQ


#860 [ナーナーシー]
出るけどまだ先でしょ

⏰:11/01/16 20:53 📱:F01B 🆔:/1bVhdOU


#861 [ナーナーシー]
ビッダーズでカラコンを購入してコンビニ決済にしたんですが、確認番号?って後からメールで送られてくるのでしょうか?取引ナンバーは購入したすぐ後にメール来たのですが……

⏰:11/01/16 21:51 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#862 [ナーナーシー]
間違えて取引メール消したんですけど
会社にメールしてもきません
こうした場合どうすれば[

⏰:11/01/16 22:23 📱:W64SA 🆔:MZnRpupQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194