★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#873 [ナーナーシー]
どこのサイトだったか忘れたんですけど(多分ヴィヴィアン?)代引で頼んだのに書類だけ届いたんです(´・ω・`)
それにQRコード?が記載されていてサイトに飛んだら4〜5日で届く的な事書いてたんですけど、代引の意味無くないですか(´・ω・`)?

Candymagicしか頼んだことないのでわからないです(´・ω・`)
だれか教えてくださいっ

⏰:11/01/17 21:21 📱:SH01B 🆔:H81aNyT6


#874 [ナーナーシー]
>>873過去レス見ればいいと思う

⏰:11/01/17 21:47 📱:F705i 🆔:HlcqmxG.


#875 [ナーナーシー]
>>871
縁があまり太くないようなブラウンならナチュラルになるし、盛れると思います

⏰:11/01/18 01:42 📱:D705i 🆔:aFzC8OQg


#876 [でりーと]
でりーと

⏰:11/01/18 02:21 📱: 🆔:・・・


#877 [ナーナーシー]
あたしも買ったことないけど同じ事思ってた
なんでヴィヴィアン代引きなんだろう。

⏰:11/01/18 10:23 📱:F01C 🆔:JVnbVLCs


#878 [ま]
カラコン買い溜めしたんですが、未開封での期限が2013年までだったらあんまり買っても無駄ですよねホ?

それに気付かず20個くらい買ってる子がいるホ

⏰:11/01/18 12:15 📱:CA004 🆔:7p8IBk36


#879 [ナーナーシー]
みなさん、何個くらい買い溜めしますか?

⏰:11/01/18 12:23 📱:F08A3 🆔:7fdYi6JM


#880 [ナーナーシー]
>>869
ビーハートビーワンデー〜キャラメルリボン〜のキャラメルブラウン使ってます☆
痛くなったりしないけど、たまに乾く感じがします。
発色はいいと思います☆
赤っぽいブラウンです

⏰:11/01/18 12:44 📱:P904i 🆔:5hmwZKcY


#881 [ナーナーシー]
>>880
ありがとうございます!
そのシリーズが気になってたんで参考になりました(*^_^*)

⏰:11/01/18 14:34 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#882 [ナーナーシー]
SENSEmaniaのダリア持ってる方いたら付け心地と発色やデカ目効果など参考にさせてほしいです(´・ω・`)!

⏰:11/01/18 16:09 📱:W64S 🆔:JCH00AG2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194