★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#905 [ナーナーシー]
>>904

保存液が入ってるなら普通に考えて破けたりはしないと思いますよ。

⏰:11/01/19 22:38 📱:N03B 🆔:7h0Y423o


#906 [あ]
905の方ありがとうございます

私も破けはしないとは思っているんですが

よく届いた時すでに
レンズに傷が入ってたという方いると思うんですが
そうゆうのは業者の扱いとか何かの衝撃で傷ついたりしているんじゃないですか?

それとも製造過程で
何かない限りヒビとか傷は
入らないんでしょうか?

⏰:11/01/19 22:56 📱:SH05B 🆔:L62VXQX2


#907 [ゆ]
あたしも前エンジェルカラーで
開けたてやのに
つけたら痛くて
カラコンに傷あった事あります
どーしたら良いかわからんから
そのまま捨てましたけど
おっきい出費でした

⏰:11/01/19 23:04 📱:P02B 🆔:qpsjP7Iw


#908 [ユリ]
>>906 >>907 さん

私は前デジコンを買って届いた時つけてみたら違和感あって、すぐとって見てみたら少し破れてました(>_<)
なので会社に問い合わせしたらケースに入れて着払いで返品していただいたら商品確認できしだいすぐに新しい物を送りますと言われました!
それで新しいやつにしてもらいました(´・ω・`)

⏰:11/01/19 23:11 📱:SH004 🆔:E/ik7RHM


#909 [ナーナーシー]
>>903
そうなんですか(´;ω;`)?
今日、新しいサイトで今まで通り輸入代行業務を続けるので大量の買いだめの必要はありません。という内容のマガが来たのでてっきり買えるものだと思っちゃいました。
すみません(´;ω;`)

⏰:11/01/20 00:13 📱:F02B 🆔:kgxVpNmY


#910 [ま]
vivianの16ミリってレンズを平らにして計ったサイズですよね???

デジコンの14.7ミリは平らにせずにそのまま計ったサイズですが、実際はどちらが大きいんですかね??

⏰:11/01/20 13:48 📱:CA004 🆔:B5XnwXWw


#911 [ナーナーシー]
すいませんホ
コンビニ支払いがわかりません
ロットナンバーを入力すればいいんですか?

⏰:11/01/20 19:31 📱:W64SA 🆔:VUTgp4JU


#912 [ナーナーシー]
ちなみにファミマです

⏰:11/01/20 19:32 📱:W64SA 🆔:VUTgp4JU


#913 [ナーナーシー]
>>911
注文したサイトから
コンビニ決済のお知らせ
というメールは送られてきましたか?

⏰:11/01/20 20:11 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#914 [ナーナーシー]
>>913
メールしたら
発送メールがおくれてたみたいです(>_<)
ありがとうございました

⏰:11/01/20 21:26 📱:W64SA 🆔:VUTgp4JU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194