★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#981 [りい]
かなり大変でした(´・ω・`)彼氏とそのときいたんですが、彼氏に「カラコンがなかなか入らないんだけど私に気合い入れて」って言ったら彼氏が「カラコンいれなきゃ別れる!」って言い出して\(^o^)/←
冗談と分かってながら勝手に一人で燃えて…w言われて一分もしないうちに両目入りました←
それからすんなり\(^o^)/長々すいません!勇気出して入れたらそれからは簡単ですよ!

⏰:11/01/24 22:21 📱:F01B 🆔:DSZpG35g


#982 [ナーナーシー]
>>981
何が言いたいのかよくわかんない

⏰:11/01/24 22:41 📱:T001 🆔:F8NEXp.w


#983 [ナーナーシー]
www

⏰:11/01/24 22:59 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#984 [ナーナーシー]
皆さんなんの目薬使ってますか?

⏰:11/01/24 23:30 📱:P08A3 🆔:Y5vX7J4M


#985 [ナーナーシー]
パピヨンのカラコンが3,980円と3280円の商品が全く同じなのに何故値段が違うんでしょうか?

⏰:11/01/25 00:14 📱:W62SH 🆔:RlZFT/Jg


#986 [えん]
>>909さん

ええ?
どんな内容でした?(/_;)
私にはそのメールきてないです(/_;)

⏰:11/01/25 00:43 📱:F706i 🆔:v0ig4b4g


#987 [ちゃあちゃん]
>>974さん
レンズは柔らかめだと思います!あと他のカラコンに比べて乾きにくいです!
あくまでも私の感想ですが(^ω^)
元々目は大きいほうなので、白目部分はサイトの着用画像と変わらないくらいか、もう少しあると思います!

⏰:11/01/25 01:25 📱:SH03B 🆔:EWGXN30E


#988 [ナーナーシー]
>>979
あたしもそこで買ったけど一切連絡なしに商品届きましたよ。
支払いが携帯のまとめて支払いだったから、auからは連絡来たけど。
注文してから2週間くらいで届いたかな(-ω-)

⏰:11/01/25 11:51 📱:SH003 🆔:bKLH7pKo


#989 [ナーナーシー]
>>966
>>967
>>968
>>972

皆さんありがとうございます
>>968さんに質問です。
YUーKAは頼んでから何日後くらいに届きますか?
あと、ブラウンブラック?ってバレませんかね
宜しければお答えください!

⏰:11/01/25 13:17 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#990 [ナーナーシー]
>>989 ブラックブラウンでした

⏰:11/01/25 13:20 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194