★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#159 [ナーナーシー]
デコログにTeAmoのコンタクトがセール中という広告があったので、そこからコンタクトを注文したんですが、5日たっても一向に届く気配がないです(;_;)そんなもんなんでしょうか?

⏰:10/09/15 19:05 📱:SH001 🆔:pmZftshg


#160 [ナーナーシー]
>>148薄すぎることはないです医療用のコンタクトと比べるとVivianのは硬いくらいですし。
普通にこすり洗いしても破れないですよ^^

⏰:10/09/15 19:09 📱:F705i 🆔:Gd7l13Ug


#161 [ナーナーシー]
>>159です
すいません今届きました!

⏰:10/09/15 19:22 📱:SH001 🆔:pmZftshg


#162 [ナーナーシー]
MAXcolorのクリスタルシリーズをドンキ・ホーテで買おうと思ったのですが、
ドンキで売ってるカラコンはゴロゴロするから通販の方がいいよ。と聞いたんです。
ですがMAXcolorは通販もやってるんですが、やっぱりドンキでは買わない方がいいんですかね?

⏰:10/09/16 21:07 📱:SH02A 🆔:eloZ1GYQ


#163 [ナーナーシー]
カラコンと今戦ってましたw

左って入れずらいですね
誰かコツを教えて下さいイ

⏰:10/09/18 00:08 📱:W64SA 🆔:vClOqCqc


#164 []
カラコンを一日に8時間以上付けてる人いますか

⏰:10/09/18 08:31 📱:SH05A3 🆔:5ADtqOi.


#165 [ナーナーシー]
>>164
15時間以上つけてました。
別に普通でしたが、あまりよくないと思います。
1年使えるやつだったのですが、曇ったり、痛くなったりしてきて実際半年程しか使えませんでした。
カラコンをすると目に酸素が通りにくくなるので、目に悪いみたいです。

⏰:10/09/18 10:33 📱:auSN3O 🆔:WHVKjbVg


#166 [ナーナーシー]
すみません薮ホ
三ヶ月使用期限があるのを使ってます

7月14日に買ったのですが、もう期限きれてますかね??

期限の数え方が
7月含めて数えるのか、8月から数えるのかわからなくて…
分かる方よろしくお願いしますャ

⏰:10/09/19 00:46 📱:SH001 🆔:OvMhDdUk


#167 [ナーナーシー]
>>166
7月から8月で1ヵ月、8月から9月で2ヵ月、9月から10月で3ヵ月。

⏰:10/09/19 01:19 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#168 [ナーナーシー]
カラコンをケースにいれて四時間で消毒が完了なんですが四時間たたない間にまたつける用事ができた時ってやっぱり四時間待った方がいいですよね?あくまで四時間とかじゃないですよね?(/_;)

⏰:10/09/19 04:40 📱:F02B 🆔:FghSMwd2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194