★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#190 [ナーナーシー]
質問失礼します。

ちゅるんとしてて、14.5o以上のオススメのカラコンありますか?

⏰:10/09/27 13:42 📱:F03A 🆔:aL0cFEOI


#191 [^3^]
バンビーナでカラコン買ったことあるひといますか?

すごい良さそうなカラコンを何個か見付けたんですが聞いたことない名前のものばかりで不安で


知ってる方いたら教えて下さい

⏰:10/09/28 22:50 📱:P02B 🆔:l.X3expk


#192 [匿名]
フォーリンアイズハニーブラウンか
Dazzyのブラウンかどっちがいいですか?
使ったことある方教えてください☆
ちなみにカラコン!って感じは嫌です;

⏰:10/09/29 10:34 📱:PC 🆔:u8HtEgdU


#193 [ナーナーシー]
質問なのですが…
カラコンを着脱したあと洗浄液で洗うじゃないですか(>_<)
それでケースに保存するときも、カラコンを洗ったものと同じ洗浄液をケースに入れて保存したらいいんですか?

文章力なくてすみません(T_T)
あとよろしければどの洗浄液がいいのか教えていただければ幸です(*_*)

⏰:10/09/29 15:26 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#194 [ナーナーシー]
>>193
説明書読みましたか?

⏰:10/09/29 16:23 📱:922SH 🆔:NWxBdN9M


#195 [ナーナーシー]
一応読んだんですけど、コンタクトも使ったことないし全く分からなくて(*_*)

⏰:10/09/29 16:34 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#196 [ナーナーシー]
>>193
>>195
使用しているコンタクトの洗浄液は保存や消毒も一本で出来るタイプのものですか?一本で出来るタイプなら洗浄したあとケースに新たに注いで、その中に浸けて消毒、保存します。
眼科や眼鏡屋でコンタクトのケア方法を聞いてみるのもいいですよ。間違ったケアをしてると眼病の原因にもなりますし…

⏰:10/09/29 16:52 📱:P08A3 🆔:Ru52TAyE


#197 [ナーナーシー]
>>196

ありがとうございます(>_<)
カラコン人生初めてで、頼んでいたものが今日届いたので洗浄液とかまだ買ってないんです(*_*)
なので1本でできるタイプ買うことにしますo(^-^)o

眼科ですか(>_<)
そうしてみます!

⏰:10/09/29 17:03 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


#198 [ナーナーシー]
眼科に行かないでカラコン買うって....
明らかBCとか計ってないよね

⏰:10/09/29 17:10 📱:F03A 🆔:Qr3IbtS2


#199 [ナーナーシー]
dazzytuttiの14.5ミリとVivianナチュラルの15ミリはどちらがデカ目、発色がいいですか?
ちなみに茶色を買う予定です。

⏰:10/09/29 22:10 📱:F06B 🆔:1HHsBd72


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194