★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#220 [ナーナーシー]
>>218
タフブラック140使用したけど私の目ではあまりデカ目効果は感じられなかった。ただすごくナチュラルで裸眼みたいに見えるところはいい。

⏰:10/10/07 17:31 📱:P08A3 🆔:NAx8uE7M


#221 [や よ]
>>220
目の横幅が狭いあたしには丁度いいかもしんないです(゚ロ゚)♪
ありがとうございました☆

⏰:10/10/07 18:12 📱:S001 🆔:.Ag/Eplk


#222 [や よ]
何度もごめんなさい。
ティアモのメルマガはどのくらいの頻度で来ますか(>_<)?

⏰:10/10/07 18:17 📱:S001 🆔:.Ag/Eplk


#223 [ナーナーシー]
>>222
月一回は必ず来る。だいたい月始めと月の終わりに来るよ。多いときは中頃にも来る。

⏰:10/10/07 18:40 📱:P08A3 🆔:NAx8uE7M


#224 [ナーナーシー]
自然な感じの茶色でおすすめなのカラコン教えてください(^ω^)
ディファイン以外でお願いします★

⏰:10/10/07 20:04 📱:T001 🆔:lraX0aHg


#225 [や よ]
>>223
ありがとうございました(^O^)

⏰:10/10/07 20:20 📱:S001 🆔:.Ag/Eplk


#226 [や]
Ti Amoのヴィジンシリーズ(14mm)つけてる方いらっしゃいませんか?買おうと思っているのですが、目に馴染む大きさなのかデカ目効果ありか知りたいです。

⏰:10/10/07 22:10 📱:W65T 🆔:KzxHjD7Y


#227 [や]
×Ti Amo
〇Te Amo

すみません。

⏰:10/10/07 22:11 📱:W65T 🆔:KzxHjD7Y


#228 [ナーナーシー]
初めてつけた時、頭痛ぽくなって目も痛くなりましたもう一回つけても平気ですかね?
同じような方いませんか?
度なしです

⏰:10/10/08 15:37 📱:F01B 🆔:Mk/703BI


#229 [ナーナーシー]
>>226

私ヴィジンシリーズじゃないですけど、TeAmoの14mmの黒コン買ったんですけどすっごい自然です(T_T)
すっぴんでするならまぁいいかなって感じですけど、化粧してからデカ目にしたいなら14.5mmのほうオススメします。

長々とすみません

⏰:10/10/08 23:45 📱:SH09B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194