★カラーコンタクト★質問総合7
最新 最初 🆕
#263 [ナーナーシー]
ティアモのビジンブラウン頼んだのですがふちがでこぼこしています。開封してから気づいたので返品できないので品質上問題なければ使おうと思っているのですがやめた方がいいですかね?

jpg 42KB
⏰:10/10/23 14:43 📱:N04B 🆔:Q1vA8dFs


#264 [ナーナーシー]
サイズ小さくしていませんでした

jpg 24KB
⏰:10/10/23 14:44 📱:N04B 🆔:Q1vA8dFs


#265 [ナーナーシー]
>>263
写メだとよくわからないのですが、開封したあとでも不良品なら返品できると思いますよ!
実際コンタクトに傷がついていた、などは開封してみないとわからないですしね

⏰:10/10/23 16:34 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#266 [たぬき]
先日ネットでQueenEYESを購入し
今日届いたんですが、
なんか想像とちがくて(T_T)
まずカラコンの色が薄すぎだし
フチの黒いところも印刷が
まだら?になっていて(T_T)

他にも買った方いますか?
これはこうゆうものなのでしょうか?
それとも不良品(T_T)?
ちなみに色はヘーゼルです。

サイトの写メも貼っておきますね

実物レンズ [jpg/25KB]
⏰:10/10/23 17:32 📱:F06B 🆔:/.vRsEBg


#267 [たぬき]
>>266

こちらがサイトのレンズ写真です。
比較すると明らかに違う

サイト写メ [jpg/12KB]
⏰:10/10/23 17:34 📱:F06B 🆔:/.vRsEBg


#268 [あ]
それ不良品だよ!

⏰:10/10/24 00:55 📱:re 🆔:.BUTkOXA


#269 [ナーナーシー]
>>263
小さくして

⏰:10/10/24 01:37 📱:W62P 🆔:OmqTBef2


#270 [ナーナーシー]
>>269
>>264にありますよ

⏰:10/10/24 02:53 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#271 [たぬき]
>>266です。
やはり不良品なのでしょうか?
ちなみに両レンズこうなってました。
同じものを買われた方いましたら返答お願いします(^O^)

⏰:10/10/24 03:15 📱:F06B 🆔:ma9BFN7s


#272 [ナーナーシー]
>>271
販売側に問い合わせましたか?

⏰:10/10/24 04:19 📱:922SH 🆔:n.qwcBuw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194